今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今日帰る頃には入手できるかな?、と思って朝玄関を出てびっくり。
郵便ポストになんか入ってる!?(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚
なんていい加減な配達なんだッと言うことで今朝入手しました、
AC-ZEROのサントラ(*´ω`)
まぁ今朝と言っても会社では聴けないので結局開封したのは帰ってから
なんですけどねorz

早速、Disc2のトラック18:MORGANと19:ZEROをヘビーローテーション再生。
クライマックスのシーンが思い出されます。そして、あの名セリフがッヽ(゚∀゚)ノ
ACシリーズは初代から今回のZEROまで全てやってますが、ストーリー展開、
クライマックスの盛り上がり、などシリーズ中で一番好きですね。
ま、一番好きな機体はXFA-27Aですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、ACやらない人にはどうでもいい話だと思うので、ここからは
RO日記らしくROネタでも(・ω・)

昨日はギルハンと言う名のボス狩りでした。
獲物は鉛筆→ドラ→マヤー→フリオニ→エドガ→ヤファでした。
鉛筆とドラ以外不発だったけどね。・゚・(ノД`)つまり前回とほぼ一緒

鉛筆と師恩(´?`)
(  ・ _ ・  )ジー
MVP撮り逃したorz
またMVP撮り逃したorz

この鉛筆、放置気味なので今回もあっさり発見。
最初の内はサクサクとダメージを与える事ができ「前回より楽勝かも?」
と思ってたら、なんか爆裂波動状態みたくなりやがった!
そこから殺戮タイムの始まり…次々と倒れていくGM。そして………
決壊しちゃいました☆ミ

出戻ってリベンジしましたけどね(;゚∀゚)=3
鉛筆のクセに強いのね…どうでもいいけど太陽剣かバゼよこせーーーヽ(`Д´)ノ

そしてお次にドラ。戦闘シーンはSS撮り忘れた為割愛。

ドラキュラMVP
そりゃ座ってたらヒール出ないよね間違ってInsert押したんだよ。゚゚(´□`。)°゚。

なんて言うかクリアサさんの独壇場。師恩さん、余裕過ぎて座っちゃいました!
ファラオもドラもMVPアイテム以外何もくれないと言うサービスっぷり。
次は何かくれるといいな(´・ω・`)

◆おまけ◆

マヤー探索中に遭遇。

ハティベベin蟻地獄
(・ω・ )モニュ?

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
