今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/06/01 18:00    殺したいほど愛してる(〃▽〃)
えー、と言う事で突然ですが精錬についての見解を述べてみようと思います。
タイトルはあまり気にしないで下さい。つまりホルグレンのこt(ry

【重要】
 最初に断っておきますが、これから書く事はあくまでも俺の理論です。
 信じる信じないは個人の自由ですが、その結果、被った損失などについて
 責任は取れませんので予めご了承下さいm(_ _)m

さて、まず精錬と言えば一般的に過剰精錬値が上がれば上がるほど加速度的に
価値が跳ね上がっていくと思います。この中において、さらにBSが装備できる
物とそうでない物で価値がかなり違ってきます。
…なのですが、ここで一つ声を大きくして言いたい、
ホントにそうなんですか?

BSが精錬成功率あがると言う根拠が俺には解りません(´・ω・`)
『武器研究があるからでしょ?』と言う方もいると思いますが、あのスキルは
その名の通り『武器』研究であって『防具』は研究していませんよ?
まぁそもそも個人的には武器の精錬成功率もあがるとは思っていません、が。
スキル説明にも精錬成功率があがると言う記述は見当たりませんしね。

それでもRO世界においてBS精錬成功率↑理論は主流であり、精錬品の相場も
その通りになっているのが現状です。
みんな『BSの方が安心できるから』などと言いますけど、逆にBS以外の職業で
精錬しようとしてますか?
やりもせず流れに乗せられてしまうのは損じゃないかなー、と俺は思います。
実践した上でそれでもBSの方が成功率高いと思うならそれでいいと思います。
自分が納得した上での結果だしね。

少なくても俺の精錬成績を顧みる限り、BSと他職の成功率は??、と言うより
むしろ他職>BSな感も…。
最初に断った様にこれはあくまでも俺の個人的な意見ですが、仮にこの理論が
間違っていなければより少ない資金で多額の利益を得る事ができます。
※利益を確約するものではないので悪しからず|-`).。oO(・・・)
  精錬結果はホルグレン神のみぞ知る、です。

あなたは世論を信じますか?それとも、自分を信じますか?

【最後に一言だけ…】
 上述した事は新興宗教による洗脳などではありません(苦笑)
 ましてや、皆さんに対して喧嘩を売っているわけでもありません。・゚・(ノД`)
 こういう考え方もあるんだ?、くらいに思って頂ければ幸いですw
 
 一言じゃないじゃん!とか突っ込まないで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
