今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/05/07 17:00    5/4Gv記
今週はGWと言う事で、みんな旅行やら何やらで人が集まりそうに無かった為、
同盟としての活動はオヤスミ。
と言う訳で、今回はLK+ハイプリでソロレースしてみました^?^

----------

ギルド:いちご
キャラ:ロードナイト

C5を基点に基本はレース。
ブレイク回数は不明・・・りさろぐあがれば判るんだけどね(・ω・)

レースメインなので流れとかはレースしていたとしか書けないので・・・
主に当たった(対抗)勢力の印象など書いておきます。

【じゃんく堂】

とりあえず多かった。
パッと見、20人くらいはいたかな??
C5で終始当たった感じですが、ブレイクした後は大体防衛についてましたね。
クルセ/パラによる魂SdBでのHSが地味にウザかった・・・けど、
全体的な火力は薄めな印象。

あと、エンペを殴っているユニットを落とす事を優先して(いるように見えました)
いましたが、阿修羅やADSなどの高火力ユニットが居なかった模様。
その為、ユニットが落ちるよりもエンペが割れる方が早くちょっともったいない感じ。
エンペに対するケアがもう少しあればいいと思いました(´ω`)

とは言え、マスターがWSなのもあり装備破壊などは積極的に狙われたので、
コートが無い状態だときつかったのも事実ですが(笑)

【雪天使】

こちらは数自体10~15人前後でしたが、流石古参レーサーだけあって上手いですね。
特に教授がウザかった。
ディスペル⇒チェンジのコンボで俺涙目。

こちらもブレイクした後は防衛についている事が多かったですが、
前述の通り、教授の人の動きが際立っており、一人で切り込んでブレイクするのは
無理でした@@;
エンペに対するケアもしっかりされてるし、流石といった感じ。
やはり、各人が役割をしっかり果たしているところは強いですネ。

最後は競り負けたけど、C5確保おめでとうございます。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

【APLF同盟】

最初の方で数回C5で一緒になりましたが、ここも妨害が上手く、特に各人の役割が
明確化されていて、個人的にはレーサーのお手本的な同盟だと思います(´?`)
終盤のタイムコントロールとかも上手ですしね。

そして、V5確保おめでとうございます。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

----------

久しぶりに(ソロは初めてだけど)レースしたけど、楽しいですね・3・
元々、レーサーあがりだし・・・何よりも自由に出来るのが(・∀・)イイ!!
まぁ一人では限界があるのも事実ではあるが(´・ω・`)

次節のGvは同盟での参加になるけど、もしかしたら自身のターニングポイントに
なるかもわからんね('ω`)
スポンサーサイト
secret     
