今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/04/07 15:00    4/6Gvレポ
一ヶ月ぶりの更新?(´Д`)?
最近仕事が忙しくて、平日はRO繋ぐ事すら出来ませんでしt
でも、Gvだけはちゃんと参加するって言うね!

相変わらず流れとかはさっぱり覚えていないので(;゚д゚)ァ....
詳しくはコスタ公式レポサイトキノコのブログを参照で(;゚∀゚)=3

----------

ギルド:Costa del Sol
キャラ:ロードナイト

元CLJ、Rk、コスタのメンバーをCdSに詰め込みスタート。
当初の予定より人数が大幅に増えた為、枠の整理が大変だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

流れとしては、C1⇒L4⇒L3⇒L2⇒B2⇒偵察⇒C1⇒B4(確保)
上にも書いた通り詳細は省き、印象に残った点のみ記述。

ああ、それと気にされてる方もいるかと思いますが、CRC同盟の今後について。
色々ありましたが、ギルド再編を行い同盟継続と言う事に決まりました。
再編後のギルド構成などについては、まぁいずれ判るでしょう(ぇ

とりあえずは同盟の皆さん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
※同盟名は現状、CRC同盟のままとしておきます。

【Chung-Rim Guild 1】

防衛:BUSTLE、攻め:CRC同盟

報告ではコギ天同盟の3MAP防衛と言う事でしたが、行ってみたら・・・
どう見ても報告ミスです。本当に(ry

ロキ有り、3MAPライン防衛。
人数は・・・奥の方まで確認できなかったけど、最低でも40はいる模様。
EMCリチャージを絡めて、5~6度突入するもほとんど崩せず。
一度だけロキは落とせたものの、相手のリカバリーも早く、決定打にならず。
最終的に逆攻め喰らって放棄されるとか(´・ω・`)

攻め自体、そんなに悪いとは思わなかったけど、相手が一枚上手だった。
あと、WSの装備破壊とチェイサーのフルストうざすぎ!!

【Luina Guild 4】

防衛:ZEV、攻め:雪イルカ、GPL(?)同盟、CRC同盟

事前情報の通り、三羽同盟による紅白戦をやっていました。
どう考えても空気読んでません。本当(ry

ここでの乱入が確保戦まで響く事に・・・(´?`)

【Luina Guild 3】

防衛:あ!、攻め:F、CRC同盟

あ!がイナバ、よく覚えてないがウチで割ったっぽい。

【Luina Guild 2】

防衛:Love連合、攻め:零茶同盟、幻靴同盟、CRC同盟

Love連合のイナバ、行った時には既に半崩壊気味。
バーサークして突っ込んだけど、座標ずれしていて全然エンペ殴れてなかった。
ところで、ワリオ同盟いなかったっけ?キノコさん(;゚д゚)ァ....

【Britoniah Guild 2】

防衛:KIT、攻め:CRC同盟

サクッと制圧して防衛配置に。
制圧時、ほとんどの後衛がSpP1~2発で落ちたけど、一人だけやたら耐えるwizがいたのが
印象に残ってる。

【Britoniah Guild 2】

防衛:CRC同盟、攻め:デンコ他

目立った攻めは無し。
BLSM同盟の金ゴスLK、風鈴同盟のリンカーマスター(?)、あとデンコが数回来る程度。
・・・でしたが、単騎の処理に手間取り過ぎたのが反省点(´・ω・`)

【Chung-Rim Guild 1】

防衛:CRC同盟、攻め:三羽同盟、ルナ、でっていう他多数

確保戦。
一度、制圧状態に持ち込みERでライン防衛を敷くも、最終的に数の暴力によりルナに
ブレイクされる⇒宿無し覚悟。

ここで、指揮より『EMC頼む@@@@』と指示。

最後の最後、C1ERでEMCが来る事を期待して、C1砦内を進むも激ラグ発生@@;
こりゃ、駄目かぁ?と思っていたら、
後ろにいた某お○様のPCから、ERで戦闘してる様な効果音ががが。

なんで、俺が(C1)ERに着けないのにそっちから戦闘音聞こえんだッヽ(`Д´)ノ
って思って確認したら、B4ERだとかwwwww

指揮の脳内⇒(C1のERで)EMC頼む。
マスターの脳内⇒(B4のERで)EMC頼む。

結果的にNice EMC.だった訳で。

----------

今週のまとめとして、
装備破壊、脱衣が強かった。
要所要所でのコートの必要性を感じますた。

Gv後、MHでの確保時以来、約1年振りにBADに行ってきました。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
低レベル帯の引き上げ目的でしたが、LKは3ペナ喰らいました まる
スポンサーサイト
secret     
