今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/02/26 15:00    2/24Gvレポ
先週だけ更新してまた更新しなくなると、『三日坊主じゃねーか(;^ω^)』と
言われそうな気がしなくもないので、その前に更新しときます(;゚д゚)ァ....

そんな訳で2/24のGvレポ(((((っ・ω・)っ

----------

ギルド:Rosenkranz/Castle Last Joke
キャラ:ロードナイト(メイン)/ロキ冠(サブ)

臨時同盟4週目、総指揮として参加。
流れはL4⇒B2⇒V1⇒C5⇒L5確保でした。

【Luina Guild 4】

防衛:ワリオ同盟、攻め:FGPL同盟、LSM同盟、下僕連合、Love連合、CRC同盟

どう見ても攻め過多です。本当に(ry
なんか高台に人がうじゃうじゃしていて気持ち悪かった。
ふはは、見ろ!人が(ry

一度だけ突入し、重くて何も出来ないと言う事で転戦。

【Britoniah Guild 2】

防衛:CRC同盟遅延、攻め:三羽同盟

空城のB2へ移動し、遅延防衛へ。
一見綺麗に見えるけど、配置も何も考えていないラインは脆いと言う事を痛感。
一度目の突入でかなりの数に抜かれ、遅延解除・・・ミスしてサブギルド側で割り/(^o^)\

遅延解除後、再度ラインを敷く予定が狂った為、転戦。

>しゅ○チ氏

逃げたわけじゃねーお( ^ω^)


【Valkyrie Realms 1】

防衛:GF遅延、攻め:LSM同盟、CRC同盟

先行してCRCが突入し、LSM同盟が続いて突入。
即ライン崩壊、ギリギリで遅延解除されてカウンター。
LSM同盟の方が一足早く(記憶が曖昧)3MAP防衛を敷かれる・・・がルナが割り。

ここら辺からgdgd感が・・・
防衛したいのだが、片方封鎖で中途半端なラインになってしまったり。
ずっと単独でやってきた為、同盟での動きになかなか慣れない(´・ω・)

最終的にLSM同盟に制圧されてV1からは転戦。

【Chung-Rim Guild 5】

防衛:Love連合、攻め:CRC同盟

ここが今節、最大の山場だと思っている
Love連合のイナバに対して、制圧目標でチャレンジ。
ちらほら居たレーサーは全排除指示。
レース会場乗っ取るKYっぷりでごめんなさい(´・ω・`)

流れとしては、
Love連合イナバ⇒CRCで制圧⇒城主そのままでCRCイナバ⇒攻めLove連合+WoD
⇒Love連合が制圧⇒コギ天同盟が攻めに追加⇒CRCでブレイクして転戦。
確か、こんな感じだったかと・3・

最終的に制圧し返されてしまったけど、一度制圧まで持っていけたのは良かったですね。
Rk/CLJ両マスターのEMCリチャージと笑いさんのフルストが光っていました。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
ホントはこりゃ崩せねーなーとか思ってたのは内緒

【Luina Guild 5】

防衛:清流ロンド同盟遅延、攻め:聖女同盟、CRC同盟

ここから確保戦。
先行して聖女同盟が突入し、CRCがそれに続く形。
即遅延解除させ、カウンター。
ここで聖女同盟は転戦したらしく、そのままER制圧して遅延防衛開始。

ほどなくしてチャイ零同盟がご来場。
一度だけ突入した後、転戦された模様。
ユニット的な被害は出なかったものの、HSラインが甘く数人にエンペ傍まで抜かれたのは
要反省点・・・やはり配置図が必要か。

その後はまとまった攻めも無く(ゴス処理に手間取ったのはあるけど)L5確保。
別働は偵察タイミングが遅く、的が絞りきれないまま時間切れ・・・だったかな?

----------

当初予定の臨時期間が終わった訳ですが、引き続き同盟継続となる事が決まった為、
指揮系統の整理などこれから煮詰めていく予定です('ω`)
secret     
