今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/02/22 17:00    RO・Gv解析機
仕事に飽きたのでまたかよやってみた(・ω・)

----------

[RO・Gv解析機]によるまだ熟してないイチゴの解析結果

まだ熟してないイチゴはGv中70%が孤立無援で成り立っています
まだ熟してないイチゴはGv中21%がネタ会話で成り立っています
まだ熟してないイチゴはGv中6%が偵察で成り立っています
まだ熟してないイチゴはGv中3%が2PCで成り立っています

・・・(;゚д゚)!?

[RO・Gv解析機]による悪イチゴの解析結果

悪イチゴはGv中52%が中身の無さで成り立っています
悪イチゴはGv中42%が二次職で成り立っています
悪イチゴはGv中5%が過疎で成り立っています
悪イチゴはGv中1%が共闘指示の無視で成り立っています

これは酷い。

[RO・Gv解析機]による+苺+の解析結果

+苺+はGv中41%が・えっふぇctで成り立っています
+苺+はGv中27%が奇襲で成り立っています
+苺+はGv中21%がアナウンス数の多さで成り立っています
+苺+はGv中6%がSP切れで成り立っています
+苺+はGv中5%が4PCで成り立っています

・えっふぇct!!!!11!

・・・ついでにやってみた( ´,_ゝ`)
※実名で解析していますが、プライバシー保護の為、伏字にしています。

[RO・Gv解析機]によるさ○っこの解析結果

○よっこはGv中53%がEMCで成り立っています
さ○っこはGv中43%が悪戯で成り立っています
さよ○こはGv中3%が経費の酷さで成り立っています
さよっ○はGv中1%が羞恥心で成り立っています

俺の立場無いじゃん/(^o^)\

[RO・Gv解析機]によるデ○リーヌ=ケイロンの解析結果

デ○リーヌ=ケイロンはGv中34%が的確な行動で成り立っています
デ○リーヌ=ケイロンはGv中32%が統率力で成り立っています
デ○リーヌ=ケイロンはGv中21%が白ポ買いに行かなきゃで成り立っています
デ○リーヌ=ケイロンはGv中8%がアナウンス数の多さで成り立っています
デ○リーヌ=ケイロンはGv中5%が/liで成り立っています

さすがデ○

こんなんじゃまともにGvできねーよ\(^o^)/

----------

>拍手返事

^?^
secret     
