今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/31 23:00    朝イチって何時?
厚生労働省が20代以上のサラリーマン400人(だった気がする)にビジネス用語
についての意識調査を行ったそうです。
その中の一つに『朝イチと言えば何時を指す?』と言う質問があったそうです。

個人的に朝イチと言えば、始業が8:30だから9:00くらいだと思うのですが、
その調査によると朝イチの平均は『7:54』だそうです?( ̄□ ̄;)!?
俺まだ家にいる時間だよ(苦笑)

同省によると、いわゆる早出を行い早い時間から就業することで仕事の効率化を
図る傾向にあるのでは、との事ですが…
朝からそんなテンションあがりませんから!

みなさんはどうでしょうか?朝イチが8時前とか早過ぎじゃないですか?(´・ω・`)

----------------------------------------------------------------------

今日仕事中に盛り上がった話題をもう一つ。仕事は?

《口裂け女》
知ってますか?マスクをしてて「私、キレイ?」とか聞いてくる、あれです。
まぁ地方によって若干、違いはあるとは思うけど全国区の妖怪だと思うのです、が
そこで問題が!…口裂け女の撃退方法って知ってます??

俺の中では「ポマード」と叫ぶorベッコウ飴を渡してそれを舐めてる間に逃げる、
と思ってたんですが、グループ内の人誰も知らないとか言うしヽ(`Д´)ノ
これってもしかして、ローカルネタ…(´・ω・`)?
ぬ?べ?にも出てきたハズなのに!!

賛成意見お待ちしておりますm9(`・ω・´)

◆おまけ◆

ROでの今日の出来事。ROネタがおまけのRO日記ってどうよ?

みっしょんこんぷりーと☆
城産ビレタ一発成功ヽ(´ー`)ノ

それでは|'ヮ')ノシ
