今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/02/18 15:00    2/17Gvレポ+雑記
仕事の資料作成に飽きた為、久しぶりの更新。
・・・実に三ヶ月以上放置していたのか(´・ω・)

まぁ放置していた理由は色々あるけれど。
ROヤル気の低下とか、一時期このまま引退してもいいかなー・・・なんて(´ρ`)
ギルドのみんなには迷惑かけて申し訳無い、あんま気にしてないかもしれんけど(;゚д゚)ァ....

今は大丈夫ですけどね。
同盟の事もあるし、「早くLK作れよwwwww」って急かされて作ったLKの育成もあるし。
もう廃屋飽きましたけどね、棚連れってて下さい、ホント、マジで、お願いします(´゚д゚`)
そして、LKでGv出たいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな訳で、2/17のGvレポ・・・もとい、感想をば。

----------

ギルド:Costa de la Luz/Castle Last Joke
キャラ:チェイサー(メイン)/ロキ冠(サブ)

一ヶ月?くらい振りにチェイサーで参加。
・・・しかし、潜伏を全く活かせなかった(;゚д゚)ァ....
流れは、L2⇒C1⇒V3⇒L3⇒V5別働(だったらしい

【Luina Guild 2】

防衛:三羽同盟、攻め:Msl、FGPL同盟、CRC同盟

総指揮が急遽欠席となった為、代理指揮を立てて開幕。
指揮系統がうまく機能しておらず、指示がちゃんと行き渡っていませんでしたね。
その後、修正しましたが最初はスカイプでかなり口が悪かったかも。
みっきーさんごめんなさい(;゜д゜)

さて、攻めの状況についてですが、Msl⇒FGPL(順番逆かも)に続いてCRCも突入。
自分が入った時には崩れていて、三羽側は既にイナバ態勢に。
とりあえず、エンペ横でEMCしようとしたけどADSで没(´・ω・)

記憶があやふやですが、Mslが割ってその後、また三羽が防衛についたのかな。
様子見る為にER突っ込んだら、ロキ2枚に太鼓1、#に捕まってそのまま没。
偵察の結果だけ報告して、L2からは転戦(((((っ・ω・)っ

【Chung-Rim Guild 1】

防衛:あ!⇒CRC同盟、攻め:ペコナイツ、CRC同盟⇒Msl、DASH同盟

最初、あ!が防衛していたので、それの制圧から。
マヤパがあるから潜伏はきついかなぁと思っていたら、エンペ前まで到着。
あれ?これもしかしてばれてないんじゃね?・・・って思ったら、炙られて殺されました( ´,_ゝ`)

んで、その後、ギルメンの皆さんがちゃんと制圧に成功した様です。
さすがですね、マスターここまで全くイイとこ無しです^?^

ERを制圧後はラインを敷設し、遅延防衛開始。
最初に伊豆夢が攻めで後からMslが追加。
二勢力+αで最終的に攻めの規模は100人近くなっていたらしい?
自分はずっとエンペ傍に居た為、詳しくは判りませんが(´・ω・`)

最初は押し返せてはいたものの、段々押し込まれ最終的にイナバまで行って、割られて終了。
補充EMCのタイミング、イナバ時の動き、ライン配置位置の調整が課題か。

【Valkyrie Realms 3】

防衛:WT猫EC同盟、攻め:GF、Msl、ロリビ同盟、CRC同盟

確保戦その1。
先行してGFが攻めていた模様。
偵察報告ではGFだけでは無理そうとの事で、指揮からは全排除で制圧と指示。
遅延状態の為、マスター砦前待機で進軍。
割りとすぐに遅延解除させる事ができ、ERまで急行。
・・・で、途中でロリビ数名を見かける。
ERに辿り着き、EMCするもどうやらロリビ全軍で来ているらしい?( д )
流石に分が悪いと判断し、転戦。

【Luina Guild 3】

防衛:清流ロンド同盟、攻め:CRC同盟

確保戦その2。
V3に行く前の偵察から、L3が狙い目と聞いていたので先行してER確認へ。
清流ロンド遅延状態だった為、ER前でEMCをかけて遅延解除に備えて砦前待機。
遅延解除後は清流ロンドのラインが完成する前にERまで走り、
相手がみっきーさんに気を取られている隙にエンペ横でEMC。
そのままラインを押し上げ制圧し、57分過ぎに遅延解除⇒確保・3・

【Valkyrie Realms 5】

防衛:LSM同盟別働?、攻め:?

別働。
行ってないので詳細不明です;・3・
ちょっと最後でゴタついてしまい、本陣でもヒヤッとする場面が・・・。
別働の出し方、確保ギルドの選定、臨機応変に対応出来る様になりたいですね。

----------

最後に今回の個人的な反省点。

みっきーさんのチェイスウォークに全く追いつけませんでした!

チェイスウォークのレベルあげようかな(´・ω:;.:...
secret     
