今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/10/29 16:00    ベインス後の狩場事情
皆さん、こんにちは(・ω・`)

暇なので、ベインスアップデート後、各狩場に行った印象をまとめてみようと思います。
あ、Gvレポ(っぽいもの)はありませんので悪しからず(´?`)

■トール火山

カーサとインプのコンボがやばい。
@ソルジャーガーディアン強すぎ/(^o^)\
全職、火鎧は必須。後衛は火肩>レイドな気も?
前衛はアリス盾が半ば必須っぽい感じ。
廃プリ(自分)と廃wizで1Fペア狩り試してみましたが、狩れるけどわざわざペアするくらいなら
しっかりとした構成を組んだ方が安定すると思います。

■生体工学研究所3F

大PTに誘われて廃プリで参加。
以下、各DOPの印象。

セイレン:アスムあり、爆裂無し、盾不明、SpPのダメ400*5HIT\(^o^)/
カトリ:風アンフロ+タラV盾のキャラが壁際に持って、集中火力で乙。
マガレ:アスムがあるので凍らせず(SGに入れず)、LA+阿修羅で乙。
セシル:あまり沸かなかったので良くわからない…けど、#が鬼らしい。
ガイル:アスムあり、カリツ無し、MAのダメ5k前後。Sbrも痛いらしい。
    ござる自重wwwwwwwwwwww
ハワード:空気。

@オーラカトリを処理する為にLP敷いたら、やたら高頻度でガンバン使ってきました('ω`)
しかも、範囲が5*5マスっぽい?

まぁ結論から言うと、普通に狩りは成り立ちますね。
それと、SWの仕様変更で魔法が防げなくなった為、相対的に青石の消費が減りました。

■タナトス上層部

Mobの種類や沸きには変更は無いかな?
BGMがやっと実装されたのがいい感じですヽ(・ω・´ )ノ
@どうやら思念体はまだ強化されていないみたいですね(未確認だけど)

■古城2F

禿の巣窟になってました。
体感で比率は「禿5:レイド1」くらいに感じたかなぁ。

■ジュピ1F

ディミックがうざい&ヴェナートが時間沸きの為、かなり温い狩場に・・・。
とりあえず、固定SG狩りをするのは微妙な感じ。移動狩りするのがベストかな?
あの程度の沸きなら、ペア、もしくはトリオくらいがちょうどいいかもしれませんが。

■廃屋

え?まったく何も変わってませんよ('ω`)?
騎士でひたすら走り回っています(;゚д゚)ァ....

■おまけ

レポは書かないけど、10/28のGvはV4確保でしたヾ(*´ω`*)ノ
フルストが楽しくて死に過ぎた&イグ種叩き過ぎたので、自重しろ言われましたが((((・_・)
最後に唯一撮った確保SSだけ貼っておきますね(((((っ・ω・)っ

V4確保

スポンサーサイト
