今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/10/16 17:00    仙台オフ
先週末は実家に用事があった為、土日で宮城(仙台)にトンボ帰り⊂二二二( ^ω^)二⊃
戻るついでにコスタ宮城組で仙台オフやろうぜ!と、半分冗談で言った話が纏まり
コスタ仙台オフしてきました━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

今回は内容が完全に身内ネタなので、読みたい人だけ続きからどうぞ(((((っ・ω・)っ
行きは車で、柏IC⇒三郷JC⇒川口JC⇒(仙台)泉ICとお決まりのコース(´ρ`)
出発日の前々日になって、コスタの某おじょー様が「私も一緒に行きたい」と言うので、
それを待っていたら中々来ない・・・( ^ω^)
結局、15時ちょっと前に落ち合っての出発となりました。

「最近、昼間は眠くなっちゃうかも?」と宣言していた割には、着くまでずっとしゃべりっぱ
だったとか、まぁ飽きずに運転できたので良かったんですが(´∀`)
そんなこんなで、実家には19:30頃到着し、そこから地下鉄で待ち合わせ場所の仙台駅へ。

仙台駅政宗前

待ち合わせ場所は超ベタな仙台駅政宗像前。
写真に写っている人達はまったく関係ないので悪しからず(´ヘ`;)

20時過ぎに無事全員集合する事ができました(・∀・)
ちなみに集まったメンバーは、れしぇこ、ルアさん、ロザさん、イチゴの4人。
コスタ両ギルドのマスター揃い踏み!!・・・だからって、何も無いですがΣ(・ε・;)

さて、集合もできたと言う事で飲み屋を探す訳ですが、みんな自己主張しなさ過ぎで
悩んだ挙句、今回はネタで行こう!と言う訳で・・・

苺(´゚д゚`)

つくづく、自分はオイシイ名前だなぁと思いました('?'*)

ここでは豆乳鍋のコースを注文|'ω')!
まぁ当然の事ながら、話題は終始ROの事で盛り上がるヽ(゚∀゚)ノ
普段無口なギルマスを弄るのが面白かったです。
@れしぇこがやたらウーロンハイばかり頼んでいるのが印象的でした。

居酒屋「苺」で満腹になった後はカラオケに移動。
・・・ここで思いにもよらぬ、出来事が!!11!
カラオケ始まったら、急に人が変わった様にはしゃぎ出すれしぇこ(;゜д゜)
普段の姿からは想像もつかない一面に一同唖然、今オフ最大の収穫でしたヽ(*'ω')ノ
そして、れしぇこはここでもウーロンハイを注文し続けていました。

@カラオケで印象に残ったのは、ルアさんがグルグルについて熱く語っていた事と、
ロザさんの頭にたれ猫の帽子?を被らせたのが似合ってた事かな(´?`)

2時くらいで、ルアさんが次の日も仕事があると言う事で帰りに。
それに伴い、ルアさんの家に泊まる予定のロザさんも撤収。
れしぇこと俺もそれに合わせてカラオケを退出。
終電はとっくに過ぎているので、女性二人を見送った後、男二人はネカフェへ移動(´ρ`)

始発が動き出すまで仮眠を取り、一旦家に帰りシャワーを浴びて荷物をまとめ、
朝9時にロザさんを迎えに行く事に(´・ω・`)
ネカフェを出たのが6:30頃、実家⇔仙台駅が片道30分往復1時間、
仙台駅から待ち合わせの場所まで徒歩で約30分。
かなり忙しなかったけど、ほぼ時間通りに待ち合わせ場所に到着ε=(゜ー゜;o)

ちなみにれしぇことは、ネカフェを出たところでお別れでした。
れしぇこ、お疲れ様でした!!また、よろしく( ゜Д゜)

日曜日なので、Gvに間に合わせる為、16時ちょっと前の新幹線で帰ろうと思っていたので、
それまでの時間でロザさんと仙台観光へ。
るーぷる仙台って言う、仙台市内(中心部)の主な観光ポイントを循環しているバスに乗り、
仙台市内をグルッと見て回りました(・ω・)

仙台市内一望

仙台城主跡から見た、仙台市内の様子。

政宗像その2

仙台城主跡にある、伊達政宗の銅像。

大吉

おみくじ引いたら大吉でした(゚ー゚*)

この他、東北大学の植物園の散策をしたりしました。
・・・山道歩きまくってすっごい疲れたけどヽ(`Д´)ノ
でも、すごいイイ天気だったので良かったな?。

そして、市内観光を終えた後は・・・

牛タン定食

お約束の牛タン定食を食しましたヽ(゚∀゚)ノ
テールスープも付いて1人前1,000円とリーズナブル。
やっぱ、地元で食べる牛タンは肉厚で美味かったね!

昼食後は喫茶店で適当に時間を潰し、お土産の笹かまを買って新幹線で東京まで(´?`)
帰りもずっとしゃべりっぱだったので、家に着く頃には眠気もピークに@@;
まぁそんなこんなで、Gvには間に合ったものの・・・思考が鈍っていたのあり、
まともに指揮が出来なかったのが申し訳無かった(゚´Д`゚)
結果云々ではなく、流れが最悪だったし、今後は気を付けますネ。

そんな訳で、結構なハードスケジュールだったけど、楽しい週末を過ごせました。
また機会があれば、仙台で集まりたいですね。
今オフに参加した皆さん、お疲れ様でしたΣd(ゝ∀・)
スポンサーサイト
