今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/10/02 16:00    でもそんなの関係ねぇ
久しぶりに仕事中に暇ができたのでGvレポ書こうと思います。
『いい加減ブログ更新しろよ』と、自分のブログを放置している人に煽られたしね(;^ω^)

ギルド:Costa del Sol
キャラ:ホワイトスミス(メイン)/ロキ冠(サブ)

レポと言っても、既にあまり覚えていないので感想文って事で・・・。
あ、ちなみに2ヶ月くらい振りの総指揮でした(・ω・`)

【Valkyrie Realms 1】

防衛:コスタ、攻め:無し

スタダでV1を制圧⇒割ってライン防衛に入るも、偵察のみで攻めが来なかった為、
20:10に全員リログ指示で放棄⇒転戦。

【Valkyrie Realms 4】

防衛:CR同盟、攻め:コスタ

城主でイナバ防衛しているところを攻め。
ラグの中をふらふら歩いていたら、いつの間にかADSや魔法の弾幕に突っ込んでいたらしく、
白ポ連打も間に合わずBCに強制送還。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後続部隊が制圧し、割ってからライン防衛へ。

【Valkyrie Realms 4】

防衛:コスタ、攻め:コギ天同盟、聖女同盟

5分間くらい穏やかだったので、また誰も来ないかな?と思っていたら
ER前にコギ天同盟&聖女同盟が集結していました。
両同盟がほぼ同時に突入開始し、次々ラインを突破されます。

今週は阿修羅/クリエなどの排除ユニットに比重を置いて編成してみたけど、
やはりHSラインあっての排除ラインですね。
ライン上で止められないと、効果半減って感じでした(´・ω・`)

印象的だったのは意外と凍るユニットが多かった事かな。
=ゴス持ちが多いって事なんだろうけど(=ω=)

ちなみに、俺は旗クリックミスで鯖キャン。
その間に聖女同盟がブレイクしたみたいで、そのまま転戦。

【Luina Guild 4】

防衛:三羽同盟、攻め:聖女同盟、コスタ、のちルナ

ERロキ防衛を聖女同盟と共闘で攻め。若干、ウチの方が早く突入開始。
後からルナが来ていたみたい・・・だけど、よく覚えていない(´・ω・`)
とりあえず、ここでもラグ中に死んでいたらしく、復帰しようとしていたら
エンペ裏でEMCが決まり、なだれ込んでコスタがブレイク⇒そのままライン防衛へ。

【Luina Guild 4】

防衛:コスタ、攻め:三羽同盟、ルナ、のち下僕

最初に散発的な攻めが続いた後に、三羽同盟とルナが一斉突入開始(曖昧
他所のブログを見ると、第3MAPで下僕からの全排除があったみたいですね。
敵前衛がWIZ地帯を荒らし始めたあたりで、EMCからイナバへ。

その直後くらいから下僕のER突入も始まり、応戦しているとエンペ裏で
ルナのEMCが決まり、そのままブレイクされたので転戦。

どーでもいいけど、ソドブレ+MDCRとかってどのくらい効いてるのかな@@;

【Valkyrie Realms 3】

防衛:FGP同盟、攻め:コギ天同盟、三羽同盟、Msl、コスタほか

攻め過多でした。
と言うか、他勢力が突入した後での突入になった為、ほとんど何もしてません。
三羽同盟がブレイクし、そのまま防衛に入ったのでV3継続。

【Valkyrie Realms 3】

防衛:三羽同盟、攻め:コスタ

1回目とうって変わって、攻め勢力はウチのみ・・・でしたが、
攻めにまとまりが無く、激ラグも重なり、グダグダになりそうだったので
時間が押してきていた事もあり、BC帰還を指示してそのまま偵察タイムへ。

【Valkyrie Realms 3】

防衛:コスタ、攻め:偵察+最後に下僕別働

当初、V3は確保予定外だったのだけど(三羽同盟がそのまま入ると思ったので。
落城ログから放棄したのを確認した為、空き砦を制圧し遅延防衛へ。
ERライン+第3MAPに4~5人の遊撃部隊を出し、偵察排除を優先。
最後の最後で下僕別働(15人程度)が来襲し、ラインを荒らされたのでヒヤッとしたけど、
56分に遅延解除しEMCからイナバへ。
半数近くが鯖キャンされたみたいだけど、そのラグは相手方にも影響するわけで・・・。
そのままタイムアップとなり、V3確保となりましたヽ(´ー`)ノ

・・・ちなみに、ロキ冠のアンフロが壊されていたのに気付かず、ジョークで
凍っていたみたいで/(^o^)\
ちょっと注意足らずだなぁと反省(・ω・`)

最後に確保記念のSSを貼っておきますね(((((っ・ω・)っ

でもそんなの関係ねぇ

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
