今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/09/11 16:00    ROプレイヤーへ100の質問
久々の更新・・・Gvレポじゃないよ!?
ネタはでこブログからパクッてきました(・ω・´)
----------

1.HNを教えてください

イチゴ(いつの間にかしおんじゃなくなtt)

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?

(Gv)悪イチゴ・♀・チェイサー・Lisa
(狩り)師恩β・♂・クラウン・Lisa

3.主に活動しているサーバーは?

Lisa

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど

本当に初めてROに触れたのは課金開始直後くらい
一ヶ月くらいで飽きる⇒1年程休止(?)⇒会社の同僚に誘われ、今に至る
ちなみに崑崙実装直前でした(・ω・)

5.ステータスはどのように振ってますか?

基本的にVit優先(;゜д゜)

6.職業はどれが一番すきですか?また何型ですか?

チェイサー・Vit=Dex型
俺・・・ここでEMC決めたらあの子と(ry

7.好きな職業に対するこだわりをどうぞ

えまーじぇんしー

8.一番好きなスキルは何?

チェイスウォーク

9.好きな装飾装備は?

天使のヘアバンド(´ω`*)

10.こだわりがあれば語ってください。

武器研究が精錬に影響していた事実は無いと思うんだ(゚Д゚)y─┛~~

11.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?

あれ

12.好きなモンスターをどうぞ

かとりたん・・・(*´д`*)ハァハァ

13.では嫌いなモンスターは?

せしるたん・・・あのツンデレ具合が(ry

14.よくいく狩場はどこですか?

最近はタナトス7F↑、好きなのは生体3Fヽ(゚∀゚)ノ

15.ソロ派?ペア・トリオ派?PT派?

大人数PTが楽しいよね(´ω`)

16.キャラは何人いますか?

15人

17.ギルドに所属していますか?よろしければお名前も

Costa del Sol/Costa de la Luz
一応、サブギルドのギルドマスターk´ρ`)

18.ギルドの良さ悪さって何ですかね?

良くも悪くも、お互いが親密になれるってところかな

19.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?

職位:いちご○○%
役割:イチゴ

20.エモーションは何をよく使いますか?

/e8

21.特定のペアはいますか?またペアとは週何回ほど狩りにいきますか?

ペア?何それおいしいの(´ρ`)?

22.自分のアイテム自慢してください。

無駄に過剰精錬しまくったプリ装備(主に防具)の数々・・・ただの自己満足です、ハイ

23.今ものすごく欲しいアイテムは?

ゴスc(挿しの鎧)

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?

自力で探す根性がありません?(´Д`)?

25.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?

多分、素プリソロでゲットした深淵カード

26.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?

たまたま一緒に行ったら出たドラキュラカード。当時、600Mでした(´?`*)

27.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?

地獄の沙汰もなんとやら(;゜д゜)

28.こんな機能があれば!と思うことは?

特になし(´・ω・`)

29.こんな職業があればな?。さてどんな?

すっぴん

30.こんなスキルがあれば…。

アバンストラッシュ(;゜д゜)

31.こんな髪型がほしいなぁ

悟空ヘアー、べジータヘアー(・∀・)

32.どのカードが一番すき?

アリスたん・・・(*´д`*)ハァハァ

33.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?

あれって売るもんなの?

34.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?

多分、青箱から出たBAP帽

35.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?

紫とか収集品が出る箱だよね?

36.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?

やったことなす

37.1日モンスターになれるとしたら、何になる?

生体3FMVP・・・ふはは!見ろッ人が(ry

38.1日だけGM権限を貰えました、さてなにしましょう?

枝1万本くらい折り散らして、何事も無かったかの様に殲滅する(´ω`)

39.RO内結婚についてどう思いますか?また貴方は結婚していますか?

Zenyの無駄遣い(;゜д゜)

40.結婚スキルってどうヨ?

2PCとして使うなら優秀かと

41.ROオススメデートスポットがあればどうぞ

ベタだけど、ゲフェン←の展望台とか

42.好きなBGMは?

Wanna Be Free!!、Morning Gloomy、Naive Rave、Angelica(未実装BGM)

43.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?

昔はしてた気がする

44.ROやっていて一番嬉しかった思い出は?

1つ前に所属していたギルドで、初めて砦(B5)を確保できた時(・ω・´)

45.ではROやっていて1番悲しかった思い出は?

のーこめんと

46.ペットにするなら何がいいかな?

かとりたん・・・(*´д`*)ハァハァ

47.今までペットにしたモンスターとその名前は?

基本的に育てるのが面倒なもので・・・

48.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめん(ry

49.ログインタイムは何時です?

お察し

50.ROがメンテ中。さて、何しませぅ?

普段は仕事中。臨時の場合は、ネットサーフィンとか?

51.詐欺にあったことはありますか?またYESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。

ないですn

52.詐欺師に一言心の叫びを!

(´・ω・`)

53.チーターやBOTについてどう思います?

(´・ω・`)

54.横殴り・横取り野郎の被害にあったことありますか?

自覚があるかないかだよね

55.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。

大体寝てるからなぁ(´・ω・`)

56.いつもいる町はどこ?

伊豆

57.よくいってるROサイトってありますか?

RO関連Wiki全般

58.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ

k´ρ`)

59.季節イベントへの意見、感想、要望とかありますか?

それよりもまず、ラグをどうにかして下さい

60.RO以外でネットゲームは何してますか?またそれはROと比べてどうですか?

ROやる前はみんごるオンラインを・・・かなりハマッてた(;゜д゜)
その他、3DのMMOを幾つかやってるけど、自分には合わないようです

61.他に気になっているネットゲームってある?

RO2どうなんですかね?

62.貴方は実は廃人です?

至って普通の人です(・∀・)

63.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?

微妙なところだ(;゜д゜)

64.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?

遅刻が増えた(;゜д゜)

65.ROをやっている夢を見たことがあります?

たまに夢の中でGvしてる(;゜д゜)

66.PvP、GvGはやってますか?また、PvPGvGについてどう思いますか?

GvG⇒ROを続ける原動力、Pv⇒正直、経費が痛すぎると思うんだ

67.ROでキャラになりきり、ってぶっちゃけどうカナ?

そういう痛さも時には必要さ( -∀- )

68.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?

え?そんなところまで見てないですtt

69.枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?

まぁ正直、一番達成感があるのは深淵様だよね

70.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?

気分転換にたまに。基本、散財狩りなので負けると出費が・・・

71.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?

(・∀・)

72.友達登録は何人してます?

あれほど無駄な機能も無い気g

73.ROオフ会とかいったことあります?

先日、誕生日をお祝いしてもらいましたヽ(*'ω')ノ

74.ROでナンパしたことある?またされたことは?それは成功しました?

ナンパ?何それおいしいの(´ρ`)?

75.ROの月額は高い?安い?

普通にコンシューマのゲームを1本/月で買うよりは安いかと

76.ガンホーがリアルマネーでゲーム内アイテムを売っていることについてどう思われますか?

癌☆蓄☆全☆開

77.過剰精錬、クホルグレン?♪さぁ恨みをっ!

彼にはだいぶ儲けさせて頂きました(´ω`)

78.ROでのマイブームって何かあります?

防衛ラインの裏で鮮やかにEMCを狙う事

79.あなたのROでの思い出の場所はどこですか?

アマツ畳のダンジョン1F・・・泣きべそかきながらニュマの練習したっけ(´?`)

80.では因縁の場所は?

廃屋・・・吐息が幻聴として聞こえてくるくらい狩り続けたっけ(´?`;)

81.RMTについて、どう思ってる?

(´・ω・`)

82.ROの略語ってややこしいと思ったことないですか?

そりゃ最初はね?

83.お勧めのスキンはありますか?紹介してほしいなぁ?w

装備画面でキャラに白と黒の羽が生えるやつ・・・名前は忘れたorz

84.ROでこんな装備実装希望っ!ってあります?

常時速度POT状態になれる、ペコペコのヘアバンドとか?

85.ROでこんなモンスターと戦いたいんだっ!とかは?

GM

86.こうゆう効果のカードがほしいなぁ?そしてそれはBOSSc?雑魚c?

スキル『生命力変換』使用可能カード・・・教授\(^o^)/

87.ROでよくある戦闘での失敗ってなんですかねぇ?

プリザし忘れ⇒盗作上書きの黄金コンボ\(^o^)/

88.どういうPLスキルを見るとカッコイイ!と思いますか?

無言実行

89.ROでの自分自身についてアピールしてください

別にイチゴが好きな訳ではありません(ぉぃ

90.お気に入りのSS貼り付けて見ませんか?w

保留

91.やったことがない職で興味がある職業は何?そして何型?

モンク/チャンプ・・・威力阿修羅型

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?

Gv特化職を充実させる

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?

300mくらいかね

94.最長プレイ時間は?

狩り、という意味なら7?8時間くらいかね、溜まり場放置とかならいっつも(;゜д゜)

95.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?

狩り中の寝落ちは無いかな、溜まり場でなら(ry

96.ROの一番好きなところはどこでしょう?

好きな事に理由が必要なら、俺の理由はそれで(ry

97.ROのここはちょっと・・・・。

ラグ(´?`)

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ

('ω`)ハァ?

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!

とりあえず頑張ってサービスは継続させて下さい

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?

ってうい

----------

いい時間潰しではあったけど、さすがに疲れました(´・ω・)ノ~~

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
