今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/07/30 20:00    7/29Gvレポ
このブログの存在意義=Gv感想文レポ。
さて、今週もサックリ書いてしまいますかね(´?`)

ギルド:Costa del Sol/Costa de la Luz
キャラ:チェイサー+リンカー(メイン)/VITロキ鳥(サブ)

今週は前半/後半で指揮、及びギルドを入れ替えての変則運用でした。
とりあえず、前半指揮の某ポリンさん、初指揮お疲れ様でしたヽ(*'ω')ノ

【前半戦(開幕?21:00)】

前半戦はSol側に全員を収容して行動。
自分はLuzを使ってずっと偵察に回っていたので、本隊の様子は判りません/(^o^)\
他のギルメンのレポを参照して下さい(´・ω・`)

まぁ偵察してて思った事は、どこもかしこもレース状態でなかなか良い攻め先が
見付からないなぁ、と。
やっと見付けたと思ったら、攻め過多とかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで前半戦は特筆して書く事も無かったり(・ω・`)

【Luina Guild 4】

21時少し前に本隊が空き家?だったL4を制圧した為、そのまま遅延防衛へ。
鯖が異常に重かった為、このまま最後まで守る事も視野に入れてラインを敷設。
ちなみに、この辺りで前半と後半の指揮をバトンタッチ。

自分は継続して他砦への偵察に向かおうか?と確認したら、

『イチゴさんは第3MAP高台で哨戒活動して下さい。』

と言われたので、リンカーを砦前に待機させ、自分は高台で隠れながら監視・・・
してたのに、よそ見していた間にZEVマスターに高台EMC決められてるし@@;

決められたものはどうしようもないので、自分もER内に戻ってライン上で待機。
最初は三羽同盟のみの突入だったので、削られつつも何とか耐えていた(様に見えた)
のだけど、更に後続でFGP同盟が攻めに追加(´Д`ノ)ノ

L4コスタ防衛、三羽+FGP攻め

前衛ラインはほぼ崩壊、後衛ラインも荒らされ始めたところでL4放棄指示。
遅延解除してからリログで放棄すると言う指示だったけど、わざわざ割らなくても?
と、突っ込んだ時には時既に遅し・・・間に合わず、遅延解除してリログで転戦。

【Luina Guild 3】

L4からBCに帰還後、全員をLuz側に移動させつつ確保先を探して偵察へ。
ここでのギルド移動はスムーズに行え、5分掛からずに全員移動完了出来たのは◎
で、確保先は先週同様L3に狙いを定め、ERが空と言う事なので先行して砦へ(((((っ・ω・)っ
しかし、L3は相性が悪いのか、ラグの所為なのか第1MAPが全く進まない。
結局、3番目くらいにERに着き、EMCで全員召集してラインを敷設。

砦前、第1MAP、第2MAP、第3MAPの各所での監視を徹底し、そのままラストまで本陣安定。
今週は鯖状態を考慮し別働は出さず、L3を堅実確保と言う結果になりました(・ω・)
監視報告、復唱などギルメンの意識が高まってきているのは良かったと思います(´ω`)

L3確保?(゚Д゚)?

一つだけ気になったのは、L3砦前を監視していた時にガゼル+猫達(同盟?)の人達が、
全員L3砦内に突入したのは確認したのに、通過報告が全くありませんでした。
一体、どこに行ったんだろう((( ;゚Д゚)))

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
