今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/07/23 21:30    7/22Gvレポ
憶えている内にサクッと書いてしまおうGvレポc⌒っ*゚д゚)っφ
今回は何週か振りのホワイトスミス+指揮での参加でした|ω・`)

ギルド:Costa del Sol+ねこいぬカンパニー
キャラ:ホワイトスミス(メイン)/VITロキ鳥(サブ)

レポの前に今週のギルド体制について、簡単に経緯を説明しておきます。

 ?1ヶ月程前からねこいぬマスター(+α)がコスタでGv参戦(別キャラで)
 ?ねこいぬマスターより自ギルドを使いたいとの要望があり、ギルド内で協議
 ?今回、コスタ+ねこいぬの連合体制で試験運用

今後、この体制を継続するかどうかは未定ですが、ギルド構成のパターンが増えただけで
構成人数が(先週までと比べて)増えた訳では無いので、悪しからず(・ω・`)

と言う訳で、以下から今週のレポになります。

【Valkyrie Realms 1】

聖女同盟がV1を開幕防衛しそうだ、との偵察報告が入った為、最初はV1攻め。
先にCR同盟が集合していたので、ウチは少し後ろで待機し、CR同盟の突入を待つ事に。
CR同盟突入後、ウチも突入指示・・・を出したのだけど、イマイチまとまりが(´・ω・`)
散発的な攻めになってしまい、無駄死に多数・・・結局、後続の下僕連合がブレイク。

偵察で中々いいところが見付からない為、本隊はそのままV1継続。
下僕連合がER⇒3MAP⇒2MAP、と逆攻めをしながら進軍してきているとの事なので、
迎え撃ってみよう・・・としたけれど、ここでもまとまりが無く排除される結果に。

その後、経緯はちょっと忘れたけどERを制圧できた為、そのままER遅延防衛。
ER前の状況は把握出来てなかったけど、FGP同盟の一斉突入でライン突破され遅延解除。
遅延解除指示が遅すぎたのが反省点。・゚・(ノ∀`)・゚・。

V1コスタ防衛、FGP+LSSS攻め

遅延解除後、FGP同盟攻め継続+LSSS同盟追加で耐え切れず、FGP同盟がブレイク。
WIZが2人だったのもあるかもしれないけど、ラインが全く機能していなかったな(´?`)

【Luina Guild 3】

アクロス同盟が城主防衛をしていると言う事で、L3に急行(((((っ・ω・)っ
偵察報告で攻めが聖女同盟で押し気味・・・制圧しそうとの事なので、そのまま後ろから
攻め込む・・・つもりだったのだけど、ここでも集合がgdgdに(´・ω・`)
復帰排除に気を取られ過ぎて全然まとまらず、イナバ状態だったERは完全にラインを
敷かれる始末。
何とかまとめて突入するも、そんな状態で攻めが機能する訳も無く・・・。

攻め時のまとまりの悪さがちょっとヤバイ感じですね。
指揮にも考えるべき点はあると思うけど、何かしら打開策を見付けないとな@@

【Chung-Rim Guild 1】

一度BCに戻り補給をした後、落城ログからC1へ行ってみる事に。
期待通り、Love連合のER城主防衛だったので、ER前に集合を掛け突入体制へ。
共闘勢力として、WoD・・・突入は先に集合していたウチが先行。

C1Love連合防衛、コスタ+WoD攻め

魔法火力が高く、なかなか前に進めませんでした(´・ω・`)
白スリム連打しながら何とかロキを抜け、若干魔法が薄くなったかな?と思ったところで、
阿修羅であぼーんo<´・ω・`>o
魔法やADSならまだ耐えられるけど、阿修羅には滅法弱いのが・・・。

最終的に一歩及ばず、WoDがブレイクしたところで転戦⇒偵察タイムへ。
攻め時のEMCを上手く活用できれば、結果が変わっていたかも?と言う一戦でした。

【Luina Guild 3】

偵察の結果から、鯖の重さも考慮して空き家だったL3に早めに入り遅延防衛。
ギルマスを含め鯖キャンする人が多数いたものの、第3MAPでの封殺を徹底し、
最後まで大きな攻めも無く、57分に遅延解除しL3確保ヽ(´ー`)ノ

別働はL1に向かったけど、またもやERでのEMC直後にエンペ消滅し、タイムオーバー。
別働を出すタイミング、砦の見極め・・・今後の課題ですね(´?`)
また、その他にも問題点が浮き彫りになったので、少しずつ修正していこうと思います。

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
