今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/07/17 20:00    7/15Gvレポ
3連休明けてようやくレポ更新c⌒っ*゚д゚)っφ
まぁ本隊と微妙に別行動なので、潜伏レポっぽい気がしなくも無いですが。

ギルド:Costa del Sol/Costa de la Luz
キャラ:チェイサー(メイン)/VITロキ鳥(サブ)/リンカー(チェイサー専属)

チェイサー部隊と言うかほとんど自分専用にサブサブPCでリンカー投入(´?`)
デコリンカーと協力して単独潜伏用にローグ魂&カイト&カウプで( ゚Д゚)ウマー

防衛については、クロコン以外ほとんど何もしていないので省略。
攻め(潜伏)時の状況についてのみ書くので、@は他のギルメンのブログ参照で?(´Д`)?

【Luina Guild 1】

諸事情により、開始ギリギリでの参加&指揮降格(ぇ
最初はスカイプにもIRCにも入って無かったので、もう何がなんだか┐(´∀`)┌
とりあえず、エルス同盟が遅延防衛中のL1を攻めると言う事なのでCWで先行。

ERを覗くとライン構築中?だったのか魔法もHSもスカスカだったので、そのままCWで
抜けてER内に潜伏・・・ここまで来てやっと指揮に判断を仰ぐ(´ρ`)
『EMCして敵の注意を引き付けて!』と言われたので、火力地帯の裏側でEMC発動。

EMC後は跳び蹴りで人伝いにエンペ前まで移動ミヽ(*゚□゚)θ
Sol側のブレイカーが到着するまで遅延解除役の人と排除役の人に粘着してました。
その後、しばらくお待ち下さい画面になり、Solでブレイクのアナウンス⇒転戦。

【Valkyrie Realms 1】

状況はよく判っていませんが、自分が行った時にはLSSS同盟の旗で城主がER内で
ライン構築中でした。
とりあえず、??で飛び込んで状況確認。
ロキ⇒無し。大魔法⇒SG1枚。ルアフ/サイト⇒プリの人が1人だけしてた。
ので、そのまま??状態でラインの裏側へのそのそ移動して様子を観察(´・ω・`)
気付かれてはいなかったっぽいので、また囮でEMCでもやるか?と思っていたら、

LSSSの人:『リログ@@@@@@@』

え?まじで(;゜д゜)
あれよあれよと言う間に、ER内はもぬけの殻にo<´・ω・`>o
指揮の人に『ER、人がいなくなったwwww』と報告して、そのまま遅延防衛へ(´ρ`)
防衛内容については先に書いた通り、大した事はしていないので省略で。

【Chung-Rim Guild 1】

例によって、状況は(ry
どうでもいいけど、今週は1砦ばっかり行ってるんだなぁ(゚Д゚)y─┛~~
りさろぐとSSから判断するにFGP同盟の城主防衛をウチと聖女同盟で攻めた様です(他人事
自分が突入した時にはラインは崩壊していたので、CWでエンペ前まで移動。
その頃には既にFGP同盟側がイナバに移行しており、どこでEMCするか迷っていると、
真横で聖女同盟のLKマスターがEMC詠唱開始・・・FGP同盟のプリに妨害される(´・ω|

C1攻め

散々迷った挙句、エンペ右下でEMC・・・するもタイミングが遅すぎて、聖女同盟がブレイク。
その後、ERは放棄された為、そのまま遅延防衛に入り攻守逆転(攻め:FGP、防衛:コスタ)
ここで印象的だったのは、復帰阻止用に不協和音がしっかり敷かれていた事かな。
こういう細かい部分への対応は、流石だな?と思いました(ノ∀`)

【Valkyrie Realms 4】

ここから確保戦(((((っ・ω・)っ
V4を遅延防衛中だったアクロス同盟を制圧し、そのままウチの遅延状態に。
自分は砦前に待機していたので攻めの状況は判りません(´・ω・`)
制圧報告の後、ERまで走って落とされた人達を回収して、本陣が安定するまで待機。
本陣はそのまま最後まで大きく崩れる事は無く、無事にV4確保ヽ(´ー`)ノ

【Luina Guild 1】

V4本陣安定後、自分は2砦目狙いで単独で別働出撃⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どうせ防衛じゃ大して役に立ってないしここからがチェイサーの腕の見せ所(`・ω・´)
落城ログを見ていた訳でも、偵察を送っていた訳でも無いので、適当にL1に狙い定め、
取り巻きリンカーを引き連れ、すたこらさっさ(┌┌┌┌ ´ω`)┐

旗を確認すると『Soldier of Guardian』・・・明らかにどこかの遅延防衛ですね(・ω・`)
第1、第2MAPに人影は無し・・・第3MAPに入って、Love連合の遅延と言う事が判明。

突入1回目>攻め:イチゴ、防衛:Love連合

WP越えCWミスって魔法に捕まりフルボkk(ry

突入2回目>攻め:FGP同盟+イチゴ、防衛:Love連合

1回目の突入失敗後、再度ER前に戻ってみると今度はFGP同盟が突入準備中でした|+ω+)
FGP同盟のやや後方で潜伏しつつ、突入を待ちます。
FGP同盟の一斉突入が始まったのに合わせ、自分もERに飛び込む⇒今度はCW成功ヽ(゚∀゚)ノ
ラインを突破し、そのままダッシュでエンペ前まで降りようとした所で遅延解除。

突入3回目>攻め:FGP同盟+イチゴ+その他もろもろ、防衛:Love連合(ほぼBiLのみ)

遅延解除で一旦BCに戻され、再度L1に急行。
ERに着いた時にはハーフイナバ状態、一目散にエンペを目指します。
エンペのある一番下の段に辿り着き、周りを見回し『ここならEMC決まる!』と思い、
詠唱開始⇒召集されたメンバーが姿を現した瞬間、エンペ消滅ヽ(`Д´)ノ

ラストL1潜伏EMC

@30秒早ければと言うか遅延解除するのを砦前で待っていれば、ブレイクまで行けたかも
しれないだけに残念でした( -∀- )

と言う訳で、別働は失敗に終わり結果として、V4のみ確保となりました(*´ω`)
最後は残念だったけど、今週はチェイサーの仕事に専念できたのが良かったです。
それとカウプとカイトの重要性が解りました(ノ∀`)
@いい加減、プリザし忘れ⇒跳び蹴り上書きのコンボは・・・(((;・д・))

まぁ大分チェイサーにも慣れてきたので、これからも頑張ろうと思いますヽ(*'ω')ノ

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
