今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/07/12 19:30    7/8Gvレポ
今週は体調不良で怠けまくりんぐヽ(´ー`)ノ
Gvから4日も経って今更レポってのもなんなんで、個人反省メモ程度で・・・

ギルド:Costa de la Luz
キャラ:イチゴ(チェイサー・メイン♀垢)/師恩(VITロキ鳥・サブ♂垢)

チェイサーGv投入2週目!EMCと指揮の両立は中々に難しい・・・(´・ω・`)

とりあえず、結果はC3確保(┌┌┌┌ ´ω`)┐
流れとかは、リンクから飛べる他のギルメンのブログなどを参照して下さい。

以下、今週の良かった点と悪かった点。

■良かった点

・中盤のV1、対CR同盟戦で逆攻めを行い、普段とは違った刺激を得る事が出来た。
 ER放棄で後先考えずに平地戦を楽しめた事でギルメンも満足した模様?

・終盤のV3、まぁ様防衛に単騎で突っ込み、エンペ裏でEMCを決める事が出来たヽ(゚∀゚)ノ
 いや、まぁ・・・個人的な事ですが、初めて上手く出来たものでorz

V3ER裏EMC⇒制圧

 その後、エンペ周りを制圧・・・までは良かったけど、結局マリオ同盟とFGP同盟に
 押し込まれてしまい、撤退せざるを得なかったのは残念でしたが(´・ω・`)

■悪かった点

・EMCに集中するあまり、指揮がおざなりになってしまった(´・ω:;.:...

・プリザのし忘れで跳び蹴り消失とか、次やったらいい加減怒られそうだ(´?`)

・↑のおかげでC2で潜伏ばれた後、どうしようもなくなってフルボkk(ry

C2潜伏バレてフルボkk(ry

・どうもEMCをするタイミングに慎重になりすぎてる感がある。

・って言うか、セット効果狙わないんならフリッグよりたれ猫の方がいいんじゃね?

悪い点は挙げればキリが無いですねo<´・ω・`>o
まぁまだ不慣れな身とは言え、泣き言ばかりも言ってられないので頑張りますよk´ρ`)
とりあえずはラストをもう少し安定させる事、ですかね。
確保できたとは言え、流石にあの終わり方では自分としても不服だしね(・ω・`)

『過程を楽しみつつ、結果も満足できるものにしたい』

これが理想ではあるけど、なかなか上手くいかないのが現状(ノ∀`)
人それぞれ、何を以って楽しいと感じるか?何を以って満足するか?はそれぞれだけど、
できるだけみんなが『今週は良かった!』と思えるGvに出来たらいいな('ω`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
