今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/02 19:00    7/1Gvレポ
今週は仕事が暇なのでサクッと更新しますよ、Gvレポヾ(・ω・)ノ
昨日の事なのに既に記憶がおぼろげなのは仕様です( ´_ゝ`)

ギルド:Costa de la Luz
キャラ:イチゴ(チェイサー・メイン♀垢)/師恩(VITロキ鳥・サブ♂垢)

先日、オーラを達成したローグを必死で転生させて、チェイサーでGv初参戦(´?`)
数名を除き、1Gに詰め込んでみたけど予想以上に人が多くて枠がきつかったorz

【Valkyrie Realms 1】

開幕はV1へ(((((っ・ω・)っ
開幕防衛を期待したけど、放棄の様なのでとりあえずブレイク。
そのまま防衛配置へ・・・そして、この時点でロキ(踊)が遅刻と言う事に気付く?(´Д`)?

と言う訳で、最初はロキ無しラインで久しぶりのV1防衛でした(・ω・)
最初の攻めは聖女同盟、規模は25?30くらいだったかな?
何人かwiz地帯まで押し込まれたけど、これは何とか押し返して一度目の攻防終了。

ここで落とされた人をEMCで回収して、自分はリチャージの為にリログして旗復帰(´ρ`)

防衛ラインを再構築し、2回目の攻めは聖女同盟に加えてアクロス同盟。
2同盟合わせて、規模は50?60前後(´・ω・`)

V1防衛:聖女+アクロス攻め

流石に35人前後に対してこの攻めの数はきつく、一気にエンペまで押し込まれ、
最終的に聖女同盟がブレイクo<´・ω・`>o

BCに強制送還後、一旦待機指示にしたけど転戦先が決まっていなかった為、V1続行を指示。
到着した時点でLimit城主の城主防衛だったので、全軍でER前集合⇒突入!!・・・したら、
Limit側がリログで転戦(;゜д゜)

ERが空になった為、ここもブレイクだけしてそのまま防衛配置(ロキ有り)に。
自分はここでもEMC後、リログでリチャージ(・ω・`)

復帰中、ER前で米店とFGPが潰し合っていたので、状況報告をして『チェイスウォーク!!』
LPが敷かれている上を抜けていこうとしたら『マグナムブレイク!!』
そして、プリザーブをし忘れていて、跳び蹴り⇒MBに上書き完了\(^o^)/

V1防衛:FGP+米店ER前

この後、FGPが撤退し米店が攻めでER待機・・・するも中々突入してこない(・ω・`)
あまりにも突入してこないので、そろそろ転戦か?と思ったところで米店突入。
最初に確認した時より数が増えていたみたいで、呆気無く制圧されてV1から撤退。・゚・(ノ∀`)・゚・。

反省点としては、攻めを焦らされた時の対応をもっと迅速にする事ですね。
(突っ込まれた事だけど)逆攻めとか、もっと早く判断できる様にならないとな(´?`)

【Luina Guild 4】

手頃な攻め先が見つからない為、過疎レース化していたL4に入りブレイクして防衛。
ここでの攻めはLimit(+焔もいたかも?)、規模は30前後。

L4防衛:Limit(+焔?)攻め

すぐに突入されたものの、これは無難に防ぎ、次の攻めまで間が空きそうだったので
ここはこのまま放棄し、リログで転戦。

【Britoniah Guild 5】

偵察タイムまで少し間が空いたので、レース会場のB5で時間潰し(((((っ・ω・)っ
自分はBCに待機していた為、詳細は分りませんが逆攻めとかしていたみたいですねk´ρ`)

【Valkyrie Realms 1】

偵察の結果、まぁ様が遅延しているV1を最終候補に決定・・・するも、到着した時には
状況がかなり変わっており、最終的に伊豆夢同盟の遅延状態となり崩せずV1から撤退。

【Luina Guild 3】

V1の攻城が厳しくなってきたと判断した為、現場指揮を委任し自分は単身エルス同盟が
城主防衛しているL3に潜伏(┌┌┌┌ ´ω`)┐
ER前にFGP別働とLimit焔(だったかな)が待機している中、チェイスウォークで抜けてER進入。
ER内はロキ不発&魔法は出ているものの、ライン上のルアフ/サイトが甘かった為、
??で1個目の折り返しまで潜入・・・したところでタイミングを見誤り、ルアフで炙られ
そのまま死亡(´・ω:;.:...
その後は焦りまくって、自分が突入するタイミングもめちゃくちゃになり時間切れで終了。

潜伏に拘り過ぎたせいで最後の判断が短絡的になってしまったのが致命的でしたね(ノ∀`)
今回は半分、自己満足の為のGvっぽくなってしまったのもマイナス点だし・・・。
相変わらず、攻めが不得手なのも何とかしないとなぁ・・・と課題が山積みです@@

まぁ今回はチェイスギルド初運用と言う事で、この失敗を糧に頑張っていきます('ω`)
@Gv後の反省会で言われた、

『確保先にV1を選んだ時に確保が出来ないジンクス』

と言う発言が的確すぎて、印象に残りました(´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。