今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/19 15:00    6/17Gvレポ
なんか全く書く気になれないので、レポと呼べるか微妙ですが・・・
一応、レポ目当てで見に来る人もいると思うので頑張って書きますよ(´?`)

ギルド:Costa del Sol/Costa de la Luz
キャラ:イチゴ(ローグ/WS・メイン♀垢)/師恩(VITロキ鳥・サブ♂垢)

上記の通り、今週は2Gでの試験運用でした。
2Gに分けた分、逆にみんなの復唱などの意識が高まった感じでしたね(・∀・)

【Luina Guild 5】

前半はLuz側(ローグ)で総指揮として参加。
まぁホントは最後まで2Gで通すつもりだったんだけども?(´Д`)?

開幕はL5を攻めようと思ったのだけど、ポタが無いとか色々もたついて5分くらい無駄に(´・ω・`)
出遅れスタートでERの状況を確認すると空と言う事だったので、Solで割り指示。
と言うか、指示してから気付いたんだけどSolで割ったらウチら戻されるじゃん(゚Д゚)
間一髪割れる前に気付いて、入口まですたこらさっさ・・・戻された人達ごめんよorz

L5開幕直後防衛

割るだけ割って、攻めを期待して防衛ライン構築。
さて、素ローグしかも狩りステで何をしようかな(´ρ`)?と思い、とりあえずはサイトか!!
と思ったら、サイトロザ忘れてるし(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚

何たる失態・・・!!
とりあえず、ライン上じゃそもそも役立たずなので、第3MAPで見張りしてましたo<´・ω・`>o
こりゃ暇防衛で終わるかなぁ?と思っていたら、WoDが続々集結。
偵察に出ていた某Deco様に『WoD攻めてきたよー』って、スカイプで言ったのに無反応。
ちくしょう!なんだよDecoめ!せっかく報告してやったのにッヽ(`Д´)ノ
それから15分くらいしてスカイプのマイクがずっとOFFだった事に気付きました/(^o^)\

そろそろ長くなってきたので攻防については(ry
簡単に書くと、

・WoD突入(1回目)⇒押し返す。
・伊豆同盟突入(1回目&2回目)⇒押し返す。
・伊豆導入突入(3回目)⇒突破され、ライン崩壊。

最後はエンペ脇で一人でクロコンして遊んでましたk´ρ`)
そして、予定時間を20分ほどオーバーして転戦(;゜д゜)

【Chung-Rim Guild 3】

レース状態だったC3を幸運が防衛に入ったところで攻め。
実際にはコスタvs幸運と言うか、イチゴvsうまごんでしたが('ω`)
エンペ前の細道で防衛しているところを左から回り込んで制圧。
ここでもクロコンしかしてなかt(ry

制圧後、割って転戦しようとしたところ、零式(+エンシェント…いたかな?)がER右下でEMC。
これを制圧してから、割って転戦しました。

【Luina Guild 3】

アクロス同盟が防衛中のL3を攻めに。
Sol/Luz共にER前集合を指示すると、マリオ同盟が先に集合中との事。
手前の(左の)階段に不発しまくってたけどLPを展開し待機していたら、
どうやら先にウチを突入させたいご様子。(勘違いだったらゴメンナサイ)

そんな訳で、コスタの前衛⇒マリオ同盟⇒コスタの後衛の順番での突入を指示。
ER内は少なくても自分が入った時には、ロキも(多分)無く、ラインもスカスカだったので
1クリックで1個目の折り返しまで抜けると、その辺りでマリオ同盟がEMC。
真ん中の通路にいたアクロス同盟の人達の注意がそっちに向き、サイト/ルアフも消えたので
??で一番後ろの通路まで潜入…後、蒸発,、'`(´∀`),、'`

その後、どうやらSolで割ったらしいけど、とりあえず試したかった事は試せたので(自己満足)
転戦指示したら、BCにいた鳥がEMCで飛んでいった(;゜д゜)

【Luina Guild 4】

時間的にちょっと早かったけど、確保先候補としてレース状態だったL4に全軍で移動。
ERはほぼフリーだったけど、時間的には微妙・・・とりあえず遅延のままラインを
敷こうとしたところに第3MAP高台に下僕連合が集結( ゜Д゜)
数を確認し、別動って感じではなかったのもあり、ここではやり合う事を回避し、
遅延解除も無しで制圧される事前提でL4は放棄。

以下、言い訳っぽいもの(´ω`)

無駄な消耗を避ける為とは言え、逃げ行為に走ってしまいコスタやる気あんのか?って
思われたかもしれませんが、自軍との戦力差、時間を考えた場合、間違った選択では
無かったと思っているのでご了承下さい(´・ω・`)
・・・まぁ大して気にもされてないかもしれませんが,、'`(´∀`),、'`

【Valkyrie Realms 5】

正直なところ、L4から撤退した時点で砦が全く余ってない状況でかなり焦ってました@@
残り15分になり、悩んだ挙句V5レースの制圧を指示。
結果として制圧は無理だったものの21:57にコスタでブレイク。

実はこの時、自分の中である種の不安が頭をよぎりました。
V5のレースで競り勝ち残り3分でブレイク・・・あの時と状況がそっくりでした。
そう、MHで初確保なるか!?って時とほぼ同じ状況でした。
あの時は残り30秒で割られて涙を飲んだという苦い思い出が。・゚・(ノД`)

V5終了直後(;゜д゜)

まぁなんだかんだで今回も終了ギリギリで多数にエンペに張り付かれ、
首の皮一枚繋がったという状況ではありますが・・・無事確保ヽ(´ー`)ノ
(MHの時の)V5、(チェイスEMCされた)C2、(下僕に割られた)L3と、終了ギリギリで
粘り切れなかった事が多かったので、今回は守り切れてホントに良かったです。

----------

なんか、書く気が全く起きないとか言ってた割に最近で一番書いてる気が(;゜д゜)
まぁこれからも確保していける様に頑張っていきましょう|'ω')b

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
