今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/12 22:00    6/10Gvレポ
いい加減、当日に更新した方がいいんじゃね?と思いつつ、今週も二日遅れで更新(・∀・)
すっかりGvレポ更新のみのブログになってしまったけど、そこは気にするな!

今週は2週間振りにイチゴさんが総指揮復帰?(´Д`)?
なんて言うか、旗触りまくりの鯖キャンしまくりんぐでごめんなさいorz

ギルド:Costa del Sol
キャラ:イチゴ(WS・メイン♀垢)/師恩(VITロキ鳥・サブ♂垢)

【レース】

今週は人数の集まりが悪く、開幕時点で25人前後(´・ω・`)
さらに直前でロキ(踊)予定の人から遅刻するとの連絡が(ノ∀`)
そんな訳でキャラ入れ替えするのも面倒だったので前半はレースでGO!!でした。

回った順番は、L4⇒C5⇒C3⇒B5⇒B4⇒B3だったカナ?
レースの指揮とか初めてで、砦選びとかよく判らなかった(;´Д`)
詳細は省くとして、良かった点と悪かった点のみ記載。

良かった点:
?時間をかけず、テンポ良く次々転戦できた(と思う)
?普段行かないB砦などを回る事ができて、新鮮だった

悪かった点:
?砦構造の理解に対する甘さが露呈した(特にB3)
?自分の未熟さを棚に上げ、ギルメンに責任を押し付けてしまった(´Д⊂

結果論だけど、色々考えさせられる事があった為、個人的には良かったと思います(・ω・)
心残りなのは、B5を落とす事が出来ずにB4へ転戦指示してしまった事だな( ・_ゝ・)

【Luina Guild 3】

後半戦はロキ(踊)担当の人が来たのに伴いL3粘着。

まずは伊豆同盟の防衛を崩すべく、ER前に集合。共闘にマリオ同盟でした。
そして何を勘違いしたのか、城主防衛だったのを遅延防衛だと思い込み、マスターを砦前に
待機させてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『遅延解除されたら突っ込んで!』って、解除される訳ねえじゃんッヽ(`Д´)ノ

マリオ⇒コスタの順番で2回突入し、最終的にコスタでブレイク(・∀・)
コスタ単独じゃ潰せなかっただろうし、共闘を上手く使えた攻めだったと思います(´ω`)
・・・ちなみにイチゴさんは白ポの叩き過ぎ(?)で同期落ちしてましたo<´・ω・`>o

さて、ブレイクした時点で残り時間45分。
流石に最後まで守り切れる自信は無かったので、防衛しつつ転戦先を探す事に(´ρ`)
この時、ちょっとした手違いがあり・・・
マスターをリログさせ、偵察に送って良さそうな所があればEMCして貰おうと思い、

イチゴ:○○○(ギルマス)だけ
イチゴ:リログ

・・・・・・なんで、みんなリログしますかーーー。・゚・(ノД`)
どうやら、下の1行だけ見て全員リログと勘違いされたっぽいです。
まぁ・・・指示の出し方が悪いよね(´・ω:;.:...

結局、2回ほど他Gに割られた後、放置された為、そこから遅延防衛開始。
結果オーライ・・・か!?

その後は偵察のみで纏まった攻めも無く、3分前に遅延解除してL3確保ヽ(´ー`)ノ
先週残り数秒で悔しい思いをした砦だったので、(暇だったとは言え)取れて良かったですk´ρ`)

L3確保ヽ(´ー`)ノ

全体的な流れとかは先週みたくgdgdにならなかった(と思う)ので、良かったかな?
スカイプの使用にも慣れてきた感じ(それがそのまま悪い方向に作用する事もあるが。)
慣れてきた反面、熱くなり過ぎて言い争いみたくなる事も多々・・・(´・ω・`)
それだけ真剣だって事かも知れないけど、もう少し他人を尊重する事も覚えようぜ、俺。

そして、最後に一つだけ、指揮陣に謝っておかなければいけない事があります。
L3遅延中にERから3MAPに偵察へ行った時、『また、同期落ちかよ!!』と言いましたが、
あれ、実はER手前の(AD入り口用の)鎧をクリックして鯖キャンしただけでした/(^o^)\
・・・もう時効だよね?(;゚Д゚)y─┛~~

まぁ、罪には罰を。って事で、

これは酷い。

ERに戻ろうとしたら罠に阻まれて戻る事が出来ませんでした\(^o^)/

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
