今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/05 20:00    6/3Gvレポ?
毎度おなじみGvレポ更新?・・・と言いたいところだけど、
今週は偵察担当の人が欠席だった為、代打で偵察へ出ていたので書く事が?(´Д`)?

そんな訳で詳細については、リンクから飛べる他のギルメンのブログ参照で。
自分としては確保戦含む総評のみにしておきます(´ω`)

ギルド:Costa del Sol
キャラ:イチゴ(WS・メイン♀垢)/師恩(VITロキ鳥・サブ♂垢)

【Luina Guild 3】

前述の通り、前半の偵察部分は省略でラストの確保戦について。

超重力の影響を考え早めの偵察を送り、L3を遅延防衛しているMslを攻める事に決定。
案の定、激ラグの影響で全く前に進まない&第2MAPに入ったら鯖キャンo<´・ω・`>o
結局、自分は突入には間に合わず、カクカクしながらERを目指していると、

ギルメン:ロキ落ちたーーー

との報告。
やっとERへ到着し、戦況は優勢なのかな?と思い、中を見てみると、まだ半分くらい
ラインが残っているご様子(´ρ`)
とりあえず、一個目の折り返しまでブーンしたところで阿修羅で没(´・ω・`)
死ぬ間際にMslのAXがエンペを殴っているのが見えた為、転戦だった模様。
程なくして、L3落城のアナウンスが鳴った為、そのままコスタで遅延を指示。

21:50くらいまでは偵察がチラホラくる程度で、このまま最後までいけるかー?と
思った矢先、下僕連合集結中との報告が(;゜д゜)
50分過ぎに下僕突入、規模30くらい?数人にラインを抜けられたので遅延解除指示・・・

L3下僕突入1回目

したのだけれど、SS見る限りやっぱり早過ぎたかなぁ(´・ω・`)

遅延解除した時点で残り5分、被害状況を確認しEMCリチャージは無しでライン敷設。
下僕再突入&Limit焔追加でライン突破された為、EMCイナバで最後の防衛。

L3ラストイナバ

結果は残り数秒で下僕にブレイクされ、苦汁を飲む事に(´・ω:;.:...
要所要所での判断がまだまだ甘いかなぁと痛感。
一週おき確保と言う、首の皮一枚で繋がっている状況な為、もっと頑張らねば(`・ω・´)

それと、スカイプに頼り過ぎて、指揮がgdgdになってしまったのも反省点。
責任が分散すると言うか・・・長所がそのまま短所になっている感じデシタ。
確保戦はともかく、序盤?中盤はここ最近で一番ダメダメだったかな('A`)

まだまだ試行錯誤しながら進んでいる状態とは言え、やるからには後悔はしたくないし
今回の反省を生かし、ステップアップ出来る様頑張りたいと思いますk´ρ`)

【おまけ】

4次クエ開始直前(´?`)

4次クエ開始直前

見ろ!ペコHB人がゴミの(ry

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
