今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/30 20:00    5/27Gvレポ
相変わらず忘れた頃にレポ更新 (?・ω・)?
他のギルメンが既に書いてるので、俺のは簡易レポ・・・にする予定デス。

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:イチゴ(WS・メイン♀垢)/師恩(VITロキ鳥・サブ♂垢)

今週はメインをWSに戻して出陣。コンバットCTが熱かった(・∀・)
スカイプ投入2週目。諸事情により、イチゴさんは総指揮ではありませんでした?(´Д`)?

【Luina Guild 5】

開幕はL5へ。

放置されていたけど、遅延するとなかなか攻め手がこない、と言う意見が挙がっていたので
とりあえずコスタでブレイクし、防衛ラインを展開。

L5防衛

攻めを期待し、待ち構えるも偵察ばかりでまとまった攻めは無しo<´・ω・`>o
暇防衛はしたくないと言う事で、20:15過ぎにリログで転戦。

【Luina Guild 2】

空き家だったL2をコスタでブレイクし、イナバの練習をする事に。

L2イナバ

鳥はエンペに重ねて放置し、WSはエンペ周りを巡回。
攻めはMslが先行、後から三羽+零式が追加(´ρ`)
イマイチ、イナバの上手いやり方が判らないけど、比較的耐えれた方かな?
砂の人が通路に大量にショックウェーブトラップを敷き詰めていたのがワロタ。
・・・流石にあれは踏みたくないな(苦笑)

【Chung-Rim Guild 3】

偵察の待ち時間が発生した為、待機しているメンバーでC3レース制圧へ(((((っ・ω・)っ

道中の他勢力は全排除しながら、ERへ進軍。
そのままコスタでブレイクし、攻めも無さそうだったのでリログで転戦。

【Valkyrie Realms 1】

DDDF防衛のV1へ。

ERへ向かう途中、MslのLKが一人で走っているのを見て、偵察かな?と思い排除。
結果的にこれがまずったのか、この時既にMslはER前に集合していたとかで(--;
集合中に排除を喰らい、一旦撤退。
再集合時には、既にMsl突入後だった為、コスタ側も即突入⇒運良くブレイクヽ(゚∀゚)ノ
・・・で、そのまま防衛ライン敷設(´?`*)

V1防衛

何度か小規模な突入があったものの、ラインで持ち堪えていると・・・
突然、エンペ真横で『緊急招集!!』の4文字がッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

不覚にもCLJマスターの潜伏を見逃し、痛恨のEMC炸裂(((;・д・))
まぁそれだけならともかく、その後の動きが非常にまずかった。
前衛も含め、全員がEMCに釣られて、自らライン崩壊(;´Д`)
その後、他勢力に攻め込まれ、ラインも無いので止められる訳も無く制圧され、撤退(´・ω:;.:...

【Valkyrie Realms 4】

V鯖が重いと言う事で転戦希望があったのに、何故かV4に転戦。
・・・V4は軽かったんだよッヽ(`Д´)ノ

エルス同盟が遅延防衛中でER前に集合すると、先にマリオ同盟が集合済み。
微妙に排除してきそうな雰囲気だったけど、そのままマリオ同盟が先に突入。
マリオ突入である程度ラインが崩れていたので、続いてコスタも突入・・・遅延解除(・ρ・)

砦前待機のマスターが先行してER手前でEMC・・・後、何故かマリオ同盟から排除を受ける。
EMC直後でLP展開も遅れ、どんどん押し込まれ撤退せざるを得ない状況に(´・ω・`)
無駄な消耗はしたくないと判断し、V4には見切りをつけそのまま偵察タイムへ。

【Valkyrie Realms 3】

あ!(単独っぽい?)が自己遅延していたV3を制圧し、そのまま遅延防衛ヾ(・`ω´・ )ゞ

V3ラスト

この後は最後までまとまった攻めも無く、21:58過ぎに遅延解除しそのままV3確保k´ρ`)
終了5分くらい前に別働として、B5に3人ほど送ったけどこちらは不発。
あまりにも慎重になり過ぎて、判断のタイミング逃したって感じかな?
この辺は要検討ダネ・・・まずは安定確保目指すのが優先だとは思うけど(笑)

総評として、今週は比較的テンポ良く進行できたと思う(・∀・)
指揮PT内でのスカイプが上手く機能していた感じ。
ただ、それの弊害として、チャットの確認などが疎かになりがちなのは反省点。
今後はもうちょっと役割を分担して、各PT毎の指揮強化も必要だな?と。
それから、潜伏を見逃し過ぎなのでもうちょっと注意力を養わねば!(苦笑)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
