今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/22 19:00    5/20Gvレポ
直前まで出れるか出れないか判らなかったけど、何だかんだで出席したのレポ更新。
ギルメンには『イチゴさんがGv出ないとかあり得ないだろ』と温かいお言葉を頂きました(ノ∀`)

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:イチゴ(拳聖&指揮・メイン♀垢)/師恩(VITロキ鳥・サブ♂垢)

今週もメインは拳聖を使用。自由が利くから指揮するのは楽なのよね?(´Д`)?

【Valkyrie Realms 4】

今週はV4開幕城主防衛でスタート(´ρ`)

とりあえず、何はともあれWIZが少なかった。
少なかったと言うか、V4に至っては1人しかいなかったらしい。
当然、都合とかもあるだろうし、参加できない時もあるのは仕方が無い事だけど、
ウチは特にWIZ陣と阿修羅陣の出席が安定しないな?と言った感じo<´・ω・`>o
まぁWIZ1にしては頑張れた方・・・か?

V4開幕防衛

開幕直後はLimit(多分、単独)が2回ほど攻めてくるもののこれは無難に排除。
その後、攻めにMslが追加、あれよあれよと言う間にライン崩壊(ノ∀`)
イチゴさんは最終的にアシデモを喰い、BCへ強制送還(´ρ`)

以前に比べ、ギルメンのルアフ/サイトの意識が高まってきたのは良かったかな。

【Valkyrie Realms 1】

先週は攻めばかりになり、ほとんど防衛が出来なかったので今週は防衛メインで
行こうと思い、空き家のV1を占拠し遅延防衛に(((((っ・ω・)っ

WIZ1は流石にキツイと言う事で、入れ替えをして貰いWIZ2の体制へ(それでも少ないけど。
WIZを増やすと前衛が薄くなると言う、カツカツ運営orz
ここでの主な攻めは下僕連合。遅延中と遅延解除後に1度ずつご来店されました('ω`)

V1遅延

ラインが結構荒らされてきたなぁ・・・と思い、遅延解除指示をしたのだけど
被害状況を確認してみると、落とされていたのは俺のロキ鳥のみとか/(^o^)\

ソロでの復帰は無理っぽかったので、EMCで戻してもらい贅沢ライン再構築。
転戦するタイミングを逸してしまったのがここでの反省点。
そこから暫く暇防衛が続いた為、適度に切り上げるべきだった・・・。
結局、当初の予定より20分オーバーした辺りで、下僕連合の再突入により崩壊(´・ω:;.:...

指揮が優柔不断になってしまい、ホントに申し訳無い。・゚・(ノД`)
今週の予定では、ロキ崩しからの攻めを練習したかったのだけど、その時間も取れず
偵察時間になってしまうとかorz
タイムスケジュールはしっかり立てて置く必要があるな、と思いましたつД`)

【Valkyrie Realms 1】

もう完全に砦の選択ミスとしか言えません。
あの鯖状況でV1に固執してしまい、時間切れと言う最悪のパターン( ´_ゝ`)
悔しいと言うよりは情けないって感じの終わり方でしたね、指揮としては。

何回も言っている事だけど、もっと柔軟な思考が出来ないとダメだなー@@;
今回は指揮がヘタレ過ぎて、みんなに迷惑をかけた感じでした。
来週は汚名返上出来るように頑張ろうヾ(・`ω´・ )ゞ

ちなみに今回より、指揮陣でスカイプを導入してみました(・∀・)
・・・と言っても、イチゴさんはマイクの設定が上手くいかず、声だけ聞いてましたが。
『イチゴさん、盗聴かよ( ^ω^)』とか言われたけど、気にしたら負けですね(´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
