今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/15 19:00    5/13Gvレポ
既に他のギルメンが書いてるし、今更俺が書く必要があるのか微妙なところですが、
一応、自己反省文って事なので書いておこう的なGvレポ(´ρ`)

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:イチゴ(温もり型オーラ拳聖・メイン♀垢)/師恩(VITロキ鳥・サブ♂垢)

今週は自分以外にWS(MD役)が確保できたので、お試しで拳聖を使ってみました。
ティオで魂消しとかやってたけど、正直微妙・・・??

【Luina Guild 3】

開幕はFGP防衛のL3へ(((((っ・ω・)っ

今回は攻めにもう少し頭を使おう!って事で、各職毎の突入タイミングや突入時の
役割などを明確化してやりたかったんだけど、イマイチ空回りな感じo<´・ω・`>o
ギルメン間での意識合わせがもっと必要だな?と痛感(ノ∀`)

L3FGP攻め

ヒットストップラインも敷き詰められていたし、そこを抜ける事が出来てもその先で
排除される感じで全然崩せず(´・ω・`)
3~4回攻めを繰り返したところで、時間も押していたので転戦。

【Chung-Rim Guild 3】

自分はノピティギの練習をしながら遅れて行ったので、詳しい状況が解っていないのですが、
ER前で攻め待機していた悪十字同盟に、うちのメンバーが手を出してしまったらしく
排除合戦に(´ρ`)
排除合戦と言うか、うちのメンバーが半分も集まっておらず排除された形に。
俺がちゃんと指示しなかった為、双方無駄な消耗をしてしまい申し訳無い(´・ω:;.:...

C3攻防の流れとしては、

Limit防衛攻め⇒ER前で排除され失敗⇒悪十字同盟ブレイク
 ↓
悪十字同盟防衛攻め⇒マリオ同盟に競り負け
 ↓
マリオ同盟防衛攻め⇒悪十字同盟に競り勝ち、コスタでブレイク
 ↓
コスタ防衛⇒マリオ同盟に崩され、撤退⇒転戦

C3マリオ攻め

C3みたいにラインを敷きづらいERでの防衛ってどうやるのがいいんだろう・・・。
イナバについても練習不足な為、これについてもどうにかしないとなo<´・ω・`>o
課題が山済みですね、ハィ( -∀- )

【Valkyrie Realms 1】

最初に一言。
もう今更なので暴露すると、遅延防衛だった事は解っていたのだけれど、
気付いた時にはギルマスが既にER前に/(^o^)\ナンテコッタイ

本当に申し訳ございませんでしたorz

そんな訳で遅延解除された後の突入に出遅れ、ERに辿り着いた時には
ちょうどコギ天同盟もEMCが決まったところ・・・だったのだけど、どうやら
同盟の片割れだけだったっぽく、この数ならウチに分があると踏んで制圧を指示。

結構、押し込めているかな?と思っていたら、向こうに割られて強制退出(´?`)

V1コギ天攻め

その後、コギ天城主防衛を2回攻めるも崩せず、偵察時間になったのでBCへ帰還。

【偵察タイム】

補給を済ませ、手の空いてるメンバーで各砦の偵察へ
自分も手空きになったのでBCで報告整理しろよL4へ偵察に(;゚∀゚)=3
聖女同盟の遅延防衛でER内は30~35人規模(奥は見てないけど)
ノピで第3MAPの高台を上り下りしていると、粘着してくる忍者さんがッ!!

しかし、そこは無益な争いを好まないイチゴさん、高台に腰を下ろし

(・∀・)ノ三G[■]コーヒードゾー

ここから暫しの談笑タイム、途中でチェイサーさんとジプさんも追加され、
偵察報告もそっちのけで5分間くらいチャットしていました。

いや、ホント、もう調子乗ってすいませんでした((( ;゚Д゚)))

【Valkyrie Realms 4】

偵察の結果、確保砦の候補はV4に(・з・)

Livi'n same the time(単独っぽかった?)の遅延防衛で、ロキは無し。
数も20人いるかいないか程度だったので、マスターを砦前待機させ、全軍で突入。
遅延解除させる事が目的だったのだけど、制圧できてしまったのでそのまま遅延かー、
と思っていたらコスタでブレイクのアナウンス( ゜Д゜)
この時点で21:53・・・ちょっと早すぎるけど、割ってしまったものは仕方が無いので
マスターをエンペ前に待機させて、ライン構築。

そして、ここでまたまた失態が!
鳥の存在をすっかり忘れていて、BCに放置=ロキが敷けない(;´ー`)
先週同様、EMCに頼り過ぎ・・・ホントに申し訳無い(´・ω・`)

V4終了間際

ZEVマスターがチェイスで潜伏しているという報告があって、かなり気を張り詰めたけど
そのまま守り切りV4確保ヽ(´ー`)ノ

今回は参加人数も多かった(40人くらい)ので、もっと防衛に時間を割きたかったかな。
攻めに固執し過ぎた感が否めないので、もう少し柔軟に対応できる様にならないと@@
それと、最近人数が増えてきたので、指示の伝達などはもっとしっかり行わないと、
戦力の持ち腐れになってしまうなぁと痛感(--;

まぁ今週悪かったところを修正して、また来週も確保できる様頑張りますヽ(*'ω')ノ

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
