今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/08 20:00    5/6Gvレポ
先週はサボったけど今週はちゃんと書くよ!って事で5/6のGvレポです(´ρ`)
今回は流れは多少簡略化して、コンパクトに纏めてみようと思います・・・多分。

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR>VIT型WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

いつの間にかイチゴさんが総指揮で落ち着いている模様?(´Д`)?
今週はGv出れないかもって言ったら、みんなに文句を言われました(ノ∀`)

【Valkyrie Realms 3】

今週は先週確保のC3放棄と言うか忘れてたで開幕(((((っ・ω・)っ

偵察を飛ばして最初の攻め先はV3へ決定・・・しかし、ERに着くと無人のご様子o<´・ω・`>o
割るだけ割って転戦しようかなとも思ったけど、そのまま遅延防衛する事に。

V3防衛

個人的な反省点としては、EMCを当てにして鳥をBC放置させてしまった事。
全体としては、遅延解除の指示系統がはっきりしておらず、遅延解除失敗した事。
抜けられたマリオ同盟マスターにEMCを決められ、落城⇒転戦。

【Valkyrie Realms 4】

偵察によると、LSSS同盟がV4を防衛していて、その規模およそ30との報告(・ω・)
最初は少ないのかな?と思い、試しに攻めてみる事に。
実際、行ってみると偵察時よりも数は多く40↑はいたかな(; ´ー`)
ロキ2枚、HSラインも通路いっぱいに敷き詰められており、2度ほど突入するものの
全く崩せず、無理と判断し転戦。

【Valkyrie Realms 1】

放置されていたV1を占拠し、遅延防衛( ゜Д゜)

V1防衛

最初はMslが単独で突入してきて、それについては問題無く排除(=゚ω゚)つ
次にMslに加え、FGP同盟が一斉に突入してきたところで崩された為、遅延解除。
被害状況を確認すると半分くらい削られていた上、マスターも落とされていた為、
立て直しは難しいと判断し、リログで転戦

【Luina Guild 2】

ルナがイナバ防衛しているL2攻めへ。

L2攻め

ここでは何よりもスクリームが脅威だった(--;
複数人による叫びの嵐の中、みんなスタンしまくりで全然進軍できず・・・。
抜けれる人が数人しかいない状況ではどうにもなりませんでしたヾ(゚∀。)ノ
数回、攻めを繰り返すも封殺され転戦。

スタンについては基本的にVITを上げて対処するしか無いと思うので、ギルド全体で
それを見越したキャラメイクを考えないといけないのかなぁと思ったり(´・ω・`)

【Luina Guild 3】

エルス同盟が防衛しているL3攻めへ。
Livin'が先に突入したのを見計らって、ウチも全軍突入したのだけど・・・
そこから先全く動かなくなり、挙句の果てサーバ同期落ちする始末( ^ω^)
時間も時間だったので、全員を一旦BCに戻して最後の偵察タイムへ(`・ω・´)

【Chung-Rim Guild 2】

エルス同盟が防衛しているV4かDDDF同盟が防衛しているC2か迷ったけど、
最終候補はC2に決定。
21:50頃にER前に集結。下僕の偵察?らしき人たちが数名集まってきており、
時間も残り少なかったのですぐに突入⇒遅延を解除させ、同時にマスター突入。

ER内でEMCが決まり、そのまま何とか制圧⇒イナバで遅延状態を維持。
出来ればもうちょっと粘りたかったけど、耐えられないと判断したらしく21:55に遅延解除。
そこからラインを構築し最後の防衛へ(((;・д・))

ラストC2

複数のギルドが怒涛の様に攻めては来たものの、何とかライン上で持っていたので、
何とか逃げ切れるか!?と思った直後、ZEVチェイスマスターの潜伏EMCが炸裂(;゚д゚)ァ....
コスタ側もエンペ脇でEMCをかけるも半数近くが鯖キャン・・・(´・ω:;.:...
自分もWSが鯖キャンし、残された鳥で抵抗?したけど無情にも21:59:56にブレイク。・゚・(ノД`)
残りたった4秒を守り切れず、宿無しと言う結果になりました(´;ω;`)

思い出せば出す程、悔しい結果だけど、流れは良かったと思うし、今後に繋がる戦いが
出来たのではないかと思います。
ただ、個人的には指揮の判断に時間が掛かり過ぎたと思うし、反省すべき点は多々・・・。
@はやはり攻めの時の各職毎の役割が明確になっていないのは致命的な気が・・・。
今後の修正課題ですなo<´・ω・`>o

結局、何だかんだで長くなってしまったけど、来週もまた頑張ろう_/ ̄_/(゚ε。)_

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
