今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/05 16:00    近況報告
世間はゴールデンウィーク、皆さん如何お過ごしでしょうか?
イチゴさんはと言いますと・・・完全自堕落生活満喫中ですk´ρ`)

ホント何もやる気が起きなくて困る・・・orz
昼(夕方?)起床⇒明け方就寝生活の繰り返し。
こんなんだから連休明けた後の一週間は仕事がダルくて仕方がない(; ´ー`)

ギルメンには今週のレポまーだー?って突っ込まれたけど、

祝!C3確保ッヽ(゚∀゚)ノ

もうこれで勘弁して下さい(ぁ
今更ですし、他のギルメンの参照で(投げやり
明日のレポはちゃんと書くんでそれで許して_/ ̄_/(゚ε。)_

ちなみに今週はC砦確保という事でCADが利用可能なので・・・

エドガー粘着。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

日曜日のGv後からずっと粘着しております。
今朝になってやっと、パイプタバコを落としやがりました(´・ω・`)
それまでレア何も無しかよッ(;゜д゜)

それと、生体2FのMVPセニアのMVP経験値が350kも入る事を初めて知りました。
今まで全く知らなかったよ_/ ̄_/(゚ε。)_

全く以って取り留めの無い文章だけど、そこは連休なので無礼講って事で!(何

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
