今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/25 18:00    4/22Gvレポ
ギルメンに煽られたのでいい加減に更新のGvレポ。とりあえず今週は激重だったorz
そして、すっかりGvレポ以外の事を書かなくなった気もするけど気にしない(´ρ`)

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(破壊する者・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

今回もイチゴさんが総指揮っぽかったです?(´Д`)?

【Valkyrie Realms 3】

今週はV3開幕防衛からスタート(((((っ・ω・)っ
毎回の事ながら、開始に間に合わない人が何人かいる為、25人くらいでスタートだったかな。
指揮PTのAXさんから、開幕ギリギリまでライン配置しない方が攻めの数を減らせるんじゃ?
と、進言された為、19:58くらいまで待ってEMCで召集⇒ライン構築。
実際にそれで開幕攻めの数を減らせたのかどうか定かではありませんが、
ERで待機していたマスター曰く、『ERの中、たくさん偵察いるぞw』だそうですΩ\ζ°)

V3開幕防衛

開幕前からの偵察の通り、開幕からどこかは覚えてないけど各ギルドの方々がご来店。
と、同時に鯖が急に重く(;´ー`)
『うーごーかーなーいー@@;』と思っていたら、画面に『しばらくお待ち下さい』のメッセージ。
どうやらマリオ同盟に抜けられ、EMCが決まったらしく簡単に落城o<´・ω・`>o

【Chung-Rim Guild 2】

ものの数分でV3から追い出されてしまった為、暫しの偵察タイム。
偵察の間、時間を持て余すのは勿体無いので、他のメンバーにはB5レースへの参加を指示。
イチゴさんはBCで砦状況の確認をしていた為、詳細は知りません(´・ω・`)

偵察の結果、C2をDDDF同盟が防衛してるっぽかったので攻めに・・・行こうとしたところ
清流ロンド同盟がブレイクo<´・ω・`>o
その後、突入するもののエンペフリーとの事だったので、割り指示を出してリログで転戦。
なかなか防衛しているところが見つからない_/ ̄_/(゚ε。)_

【Valkyrie Realms 1】

ねこいぬカンパニーが防衛しているV1を攻める事に(((((っ・ω・)っ
とりあえず、ER前集合を指示し進軍していると聖女同盟が排除してくるとの報告。
少し手前で集合し、ちょっことした小競り合いになったものの先に聖女同盟がER突入。
それに続いてコスタ側も全軍突入、目指すはER制圧ヾ(・`ω´・ )ゞ

V1大乱戦

一旦は制圧しかけたものの、聖女側のEMCが決まり押し負けそうに・・・
なったところでコスタ側のEMCも決まり、大乱戦に次ぐ大乱戦ヽ(゚∀゚)ノ
最終的に制圧は出来なかったけど、コスタがブレイク(´?`)
押し負けそうになった時、割り指示出したら『遅いwww』って突っ込まれたけど、
鯖が重くて指示が遅れて聞こえてるんだい(´・ω:;.:...
敵のEMCもちゃんと見えていたけど、重くて妨害が間に合わなかったんだよ。・゚・(ノД`)

さて、言い訳はともかく、ブレイク後はそのままラインを敷いて防衛に移行。

V1防衛

主な攻めは聖女同盟。すぐさま、前衛HS地帯から罠地帯に掛けてが乱戦状態に(((;・д・))
それでも結構、押し返せているな?と思っていたら、

EMC指示役のAXさん『EMC@@@@@@@@@@@@@@@@』

それは早過ぎないか!?と思ったのも束の間、召集されそのまま華麗に鯖キャンo<´・ω・`>o
後で確認したら鯖が重くて、指示を撤回する間も無かったそうです。
鯖キャンにもめげず、何とか戻ってきたところで、レーサーに割られて落城(´ρ`)

【Chung-Rim Guild 1】

防衛を期待して、KITギルド城主のC1へ。
対抗はねこいぬカンパニー。偵察の結果、エンペフリーとの事だったのでとりあえず制圧指示。
一旦、制圧はしたものの、そこから明確な指示が出せず、ぼやぼやしている間に
ねこいぬカンパニーにEMCを決められ、逆に追い出される羽目に(ノ∀`)
先週のV4同様、目的をはっきりさせないとギルメンも困るし、時間も無駄にしてしまうよなぁ。

【Valkyrie Realms 3】

半分は自分の我侭だったけど、みんなの了解も得られたのでMSW同盟が防衛のV3攻めへ。
対抗ギルドは無し・・・流石に単独で崩せる相手では無かったですね(´・ω・`)
規模の違いがあるとは言え、ER内の防衛ラインはウチのそれとはプレッシャーが違っていたし、
ER手前でのスクリーム妨害、BBでの突入前排除など、格の違いが顕著に出た気が(苦笑)

突入タイミングに関しても、もっと考えないとタダ殺される為に突っ込む様なものだしね。
ほんの少しですら、ラインを崩せなかったのはやっぱり悔しいし、いつかは(´?`*)

【Valkyrie Realms 1】

21:30くらいから最終候補砦を決める為に、手の空いてる人達で偵察タイム。
鯖の状況、砦内の勢力を考慮した結果、Mslが遅延防衛しているV1を攻める事に決定。
ここでの対抗は玉犬別働隊。コスタがV1に向かった時には既にER内でやりあっていた模様で
21:45過ぎにMslが遅延解除。

ERを制圧する為に全軍で突入した訳だけど、ここからが酷かったorz
砦に入るだけで2回に1回は鯖キャンするわ、入れたら入れたで全然前に進めないわ・・・。
結局、最後の10分間くらい何も出来ないまま終わった様な感じだったよ(´・ω:;.:...

鯖状況の見極めを出来なかった事が今回の敗因かな?、と。
@はV砦に固執し過ぎたって言うのもマイナスだったかな(--;
報告だけでは判らないので、(LやCの)鯖状況だけでも自分で確認すべきだったかも。

鯖状況も含め、全体を見通して判断が出来ないと、なかなか確保はおぼつかないですね(・ω・;)
反省点は多かったけど、中堅クラスと当たる機会が多かったのは個人的に◎でした(´▽`*)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
