今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/16 19:00    4/15Gvレポ
たまには早めに更新してみよう!って事で頑張って書きます、Gvレポ他の人のを見ながら。

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

ちなみに今回はイチゴさんが総指揮でした?(´Д`)?

【Luina Guild 4】

今週は先週確保のL4開幕防衛からスタートヽ(´ー`)ノ
無理に開幕防衛しなくても良かったんですが、一度はやってみたいじゃないですか!!
・・・アレ?俺だけ(´ρ`)?

L4開幕防衛

開始5~6分前に配置完了し、偵察に来ていたギルドの人達と、

偵察の人:3秒で崩してやんよ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

イチゴさん:返り討ちにしてやんよ(´・ω・)=つ=つ
コスタの人:6秒耐えてみせます(*´ω`)

などと談笑しながら20時になり、エンペ出現で試合開始!

偵察に来ていた通り、幸運同盟とCastle Last Joke、それに加えMslが少々?がご来店。
正直内容はよく覚えてません、覚えているのは鯖が激重だった事くらいです(;゜д゜)
あれ?ギルメンの鯖移動ログが大量に出てるぞ??と思ってたら自分も強制退出o<´・ω・`>o
落城後、再度L4に攻めを指示し、激ラグの中必死でER前の高台に集合。
Mslの城主防衛だったけど半崩壊しているとの事だったので、すぐに突入指示。
無事コスタでブレイクし鯖の重さを考え、リログで転戦。

【Valkyrie Realms 1】

ごめんなさい、さっぱり覚えてません(ぁ
SSを見る限りまぁ様と混戦状態になっていた模様(;・ω・)
そして、相変わらず阿修羅を喰らって落ちたと言う事くらいですかね(´?`)

阿修羅で華麗にご退場inV1

WSが阿修羅で落とされた後は放置されていた鳥でERでの攻防を観戦(ぉぃ
一度潰されそうになったのを跳ね返せていたのは凄かったな?と(他人事

反省点として、指示があやふやで制圧なのか、割りなのか判らないまま突入してしまい、
ギルメンを混乱させてしまったのが申し訳なかったorz
熱いバトルを出来たとみんなが言っていたのが唯一の救いでしょうか(苦笑)

【Chung-Rim Guild 2】

V1の次の転戦先はコスタでは(多分)初となるC2へ。
DEF同盟が城主防衛しているのを制圧し、そのまま遅延防衛へ。

C2防衛

イチゴさん、指揮の癖に最前線にいるもんだから全く後ろの状況が見えない為、
遅延解除指示は予めサブ指揮のAXさんにお願いする事でカバー。
攻めはマリオとDEF同盟だったかな?一度目の突入で前衛数名に抜かれ、すぐに遅延解除。
個人的には早過ぎじゃね?とも思ったけど、後衛地帯に被害が出る前に解除指示したとの事
だったので、これはこれで良かったのかも。
ただ、あまり早く遅延解除に頼ってしまうと地力が付かなくなる様な気も・・・。
遅延解除のタイミングなどは今後の検討課題ですな。

遅延解除後はマリオ同盟の再突入で半崩壊、一度何とか跳ね返し持ち堪えるものの、
再々突入で完全に崩壊、ブレイクされそのまま転戦。

C2のERは折り返しが2箇所あって守りやすいけど、若干通路が広めなのが難点かな。
ライン上のユニットがまばらになり、結構隙間が出来ていたのが目立ちました。
この辺は人数の問題もあるけど、もう少し罠を上手く使えるといいな、と思ったり(・ω・)

【Valkyrie Realms 4】

あ!ねこいぬ同盟が城主防衛しているV4攻めへ。
自分で指示しておきながら、この選定は完全にミステイク(ノ∀`)
時間的に早過ぎたというのもあったし、ER前集合した時点で他ギルドの偵察に対して
迂闊に排除指示をしてしまい、それが引き金となってER突入前に崩壊(´・ω・`)
また、偵察指示した事を忘れ、EMC指示をするなどホントもうねorz

V4転戦指示するまでの偵察時間に、指揮/偵察以外のメンバーにはV2のレースに
参加してもらっていたけど、そのままV2に粘着してもらっていた方が良かったかもね(´?`)

【Valkyrie Realms 1】

ここからは確保戦。
一旦、BCに全員を招集し、予め確保戦用に考えておいたPTにシフト。
偵察の結果、最終候補は-焔-が遅延防衛しているV1に決定・・・しかし、ここで誤算発生Σ(゚Д゚;
内部偵察の報告を聞くと-焔-とLimitoffが同盟を組んでるらしく、その規模40前後。
少々、不安はあったけどとりあえず遅延解除させようという事でER前集合を指示。
自分の目で防衛を確かめようと中に入って愕然(((;・д・))
なんだあれ!?下位の防衛ってレベルじゃねえぞッヽ(`Д´)ノ

突入を試みるものの敢え無く撃沈・・・あれは無理だよ(´・ω:;.:...

【Valkyrie Realms 3】

V1撤退を余儀なくされ、最後の望みを賭け清流ロンド同盟が防衛しているV3へ。
多数のギルドが砦入り口にごった返しの状態で、砦内の鯖状況も最悪。
マスターのみ砦前待機を指示し、他のメンバーは全軍突入(((((っ・ω・)っ
重くて全然前に進まないのにイライラしながら、時間との睨めっこ。
ERに到着した時には既にラインは崩壊、エンペ前に人がたかっている状態でした。
混戦を制したのは三羽同盟、ここでマスター突入!!・・・そして、鯖キャン_/ ̄_/(゚ε。)_

半分諦めかけてはいたけど、最後まで頑張ろうと再度突入。この時点で城主はコギ天同盟。
激ラグと格闘しながらERを目指していると、急にフッと軽くなり、

ギルメンA:やったwww

え?と思った直後・・・

システムアナウンス:砦[Valkyrie Realms 3]を[Costa del Sol]ギルドが占領しました

キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!

この時点で手元の時計で残り時間30秒、EMCされイナバへ移行・・・するところでエンペ消滅。
まさかの逆転劇でV3確保。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
ERに潜伏し、割るタイミングをジッと見計らっていたAXさんの殊勲賞(`・д´・*)b

V3確保( ゚Д゚)y─┛~~

最後は運の要素が絡んだにせよ、無事確保できて何よりです(*´ω`)
・・・まぁ指揮としては、自己採点で50点くらいかな(甘過ぎかも?
まだまだ修行が足りませんなー、と言ったところですね( ´Д`)y-~~

拙い指揮に付き合ってくれたギルメンの皆さん、ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m
それと某廃プリ様、結局偵察に負担かけまくってしまい申し訳ありませんでした(--;

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
