今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/11 19:00    4/8Gvレポ
はい、今週もGvレポートのお時間がやって参りましたよ(´ρ`)
結果は既にアップ済みなので、内容について書いていきます(((((っ・ω・)っ

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

【Britoniah Guild 5】

開幕はB5から。
今回は新しい試みとして、B5のレース制圧⇒遅延し、第3MAP防衛を実践。

B5第3MAP防衛

ERに繋がるL字通路を使ってラインを敷く為、最初は鳥の出番は無し(´・ω・)
WSでL字入り口の部分でHS担当・・・だったけど、開始直後から重くて全然動かないorz
酷いと1分くらい遅れて動き出す始末・・・(´?`)

30分くらい?防衛したところで、幻靴のアサクロにER進入されブレイクされました。
うちの廃プリ放置してあったけどERガラガラで遅延解除要員もいなかったのはマズかったね。

その後、幻靴がそのまま防衛に入ったので攻める事に。
ERまで着くとイナバ気味でドンチャカやっていたので、

イチゴ『メルトダウン!!』 ⇒ ⊂二二二( ^ω^)二⊃突撃?

どっかのチャンプ『阿修羅覇王拳!!』

・・・(´・ω:;.:...

結局、コスタでブレイクする事は出来なかったけど、指示が出たのでここで転戦。

【Luina Guild 4】

中堅が争っているL4に便乗攻め。
到着後、偵察に入って進んでいると画面が反転(´ρ`)
下僕がブレイクしたので一斉突入。攻めは三羽にルナに玉犬もいたかな?
それにコスタも加わって、どう見ても攻め過多です。本当に(ry

L4攻め01

とは言うものの最近上り調子の下僕さん、最初は第1MAPにラインを敷いてお出迎え。
何かやたら人数が多かったような・・・そして、攻撃がめちゃくちゃ痛かった!!
聞いた所によると、戦太鼓とか敷いていたみたい(・ω・;)
そんな訳で1回目の特攻では敢え無く撃沈(ノ∀`)

2回目の突入でERまで辿りついた頃には各ギルド入り乱れての乱戦状態ヽ(゚∀゚)ノ

L4攻め02

三羽がイナバしていたみたいだけど、最終的にルナがブレイクしたみたい。
イチゴさんはここでも阿修羅かなんかを喰らったらしくあぼんo<´・ω・`>o

【Chung-Rim Guild 3】

転戦先を探している待ち時間を利用して、C3のレースに参加。
指示を思いっきり無視して、突入GOサインの前に突入_/ ̄_/(゚ε。)_
とりあえず1番でERに辿り着けた為、闇付与錐+OTM+FAR+狂気フルブーストでアタック開始!
途中で1人LKさんが追い付き、2人でボコスカヾ(゚Д゚)ノ
これは確実に落としたなー、と思っていたらAP教授のディスペル炸裂!
それでも流石にもう落ちるだろ、と思っていたら最後の一撃をAPローグに持っていかれたorz

結局、次のターンで突入した他のコスタメンバーも競り負けましたとさ(´・ω・`)

【Luina Guild 1】

なかなか転戦先が見つからないので、清流ロンドが自己遅延しているL1へ。
ER内でWPロキ防衛していたので、一旦ER前に集合・・・していたら阿修羅で(ry
相変わらず阿修羅は天敵だo<´・ω・`>o
2回目で集合完了し、全軍≡≡≡≡≡>(=^ω^)突撃?
魔法地帯を抜けてしまえば、ほぼ素通り状態だったので難なくエンペ前まで到着。
突入と同時くらいに殴り始めていたのかな?とりあえず妨害しようと思い、

イチゴ『メルトダウン!!』 ⇒ ⊂二二二( ^ω^)二⊃突撃?

清流ロンドのチャンプ『阿修羅覇王拳!!』

本当にありがとうございました。

砦前待機で遅延解除後に突入したマスターも落とされ埒が明かないので放置し、転戦。

【Luina Guild 4】

ここから確保戦。21:30過ぎより各砦の偵察へ。
みんながVとCへ偵察に行く中、ここでも指示を無視してイチゴさんはL4偵察へ( ^ω^)
城主を確認すると、ルナ。
ここに本陣をおいて、別働でも出してるのかな?と思いつつズケズケ進軍(・ρ・)

第1MAP⇒誰もいない(´・ω・`)
第2MAP⇒誰もいない(´・ω・`)・・・
第3MAP⇒誰もいない(´・ω・`)・・・・・・
ER内部⇒誰も(ry

正確にはER内にルナの(多分)2PCキャラが3人ほど放置してあっただけ。
時間は21:40過ぎ・・・!ここでまたもや指示を無視して全員にL4集合を呼びかけヾ(゚Д゚)ノ
偵察中、聖女のプリにER内部を見られてしまったけど、何とかライン構築。

時間は21:45。残り15分で遅延防衛開始、攻めはもちろん聖女。
激ラグの中、ロキを始めとする演奏スキルは不発しまくり(((;・д・))

L4確保戦

LPを張られたり、ラインを突破されながらも何とか耐えつつ、56分に遅延解除。
状況を確認し、欠員は前衛PT1人だけだったので、EMC無しで再ライン構築。
マスターはエンペ前待機で、最後はEMC⇒イナバで確保。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

空き家を見つける事が出来たのは運が良かったけど、これも偵察の賜物だなー、と(´?`*)
でも、何回も指示を無視して勝手な行動をしてしまった事は反省せねば(--;
結果として確保は出来たけど、まだまだ修正すべき点は多々あるなぁと。

ま、とりあえずは確保おめ&お疲れ様!ですかねヽ(´ー`)ノ

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
