今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/03 16:00    4/1Gvレポ
毎度おなじみ2日遅れのGvレポートです(((((っ・ω・)っ
最近、Gvレポくらいしかまともに書いてない気がするけど気にしない(´?`*)

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

【Chung-Rim Guild 5】

今週は幻靴同盟さんが開幕防衛しているC5攻めからスタート。
砦突入時にMslさんも加わって、Mslさんが突入したのに釣られて合わせてCosta側も突入。

開幕C5攻め

2日も経つと詳細をさっぱり覚えて無いけど、他の攻め勢力に競り勝ちCostaがブレイク。
そのままC5防衛へ・・・ですが、C5はER防衛し辛いですね(´・ω・`)
ERにマスターが待機しつつ3MAPにラインを敷いて、突破されたらEMC⇒イナバがいいのかな?
年始に西同盟でラストC5確保した時はそんな感じだったなー、と(・ω・)
・・・ま、あの時は人数が倍くらい居た訳ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに防衛の方は?と言いますと、どうやら幻靴さんに取られ返された様です(ぉぃ
そんな訳で転戦・・・き、記憶が!!

【Valkyrie Realms 4】

今週も例によって例の同盟さんが防衛しているV4へ。
最初の突入時、WP入った直後に誤クリックしてしまいフラフラ?とラインの真ん中へ(;゜д゜)
タコ殴りにされて蒸発⇒帰還、BCで待機していたら突然画面が切り替わったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ラインを抜けた折り返しの奥でEMCが決まりCostaでブレイク⇒防衛。

V4_01

V4_02

ここから21時くらいまで、攻守入れ替わりでV4粘着。
相変わらず、前衛ラインによるHSの少なさ&魔法地帯の雑さが目立ったかな。
ライン突破されたのを無理やりAdSなどで処理してる感が否めないので、この辺は要検討。

21時過ぎにマリオ同盟さんと清流ロンド同盟さんに崩されたところで転戦。

【Chung-Rim Guild 5】

暁さんが防衛しているC5へ・・・EMCで強制召喚されました/(^o^)\
この時イチゴさんは悪クロム同盟さんが防衛していたL5に居ました。
いや、ホントただ居ただけなんですが(´・ω・`)
イナバしている高台への階段でクローク潜伏していたら、EMCされましたo<´・ω・`>o
・・・あれ?ホント何してたんだろ(;´ー`)

C5攻め

ER内でEMCが決まり、そのまま排除!排除!!排除(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=
無事、制圧に成功しそのまま遅延防衛へ。主にCastleさんが攻めてきていたのかな?
イチゴさん、阿修羅で落とされていたので詳しい事は判りません\(^o^)/

21:30過ぎに遅延解除せず、リログで転戦(だったらしい

【Valkyrie Realms 2】

C5から転戦?21:45頃まで各砦へ偵察を回し、最終候補はV2のレース制圧と言う事に。
・・・まぁ結論から言うと、ラストのレース会場を制圧するのはかなり厳しいものがありますね。
今回はそれに加え、レース会場の入り口をポタ封鎖という妨害があったり・・・。
結局最後はイイとこ無しでそのまま終了。一度もエンペを拝めなかったよ(´・ω:;.:...

最後の最後でレースに頼るしか無くなった状況になってしまった事、
それと防衛ラインの甘さが今回の反省点ですかね。
発展途上のギルドとは言え、人数もそこそこいるのでそろそろ結果を出したいところ。

まぁ・・・まずは(自分も含め)個々のプレイヤースキルの向上が必須ですね(`・ω・´)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
