今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/28 17:00    3/25Gvレポ
今週も3日遅れですがGv反省メモレポを..._〆(゚▽゚*)

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

上記に加えて、偵察用に拳聖を投入・・・融合して偵察に行ったら狙われまくったorz

【Chung-Rim Guild 1】

今週は攻めの練習をメインにしようと言う事で、開幕前から偵察を飛ばすも
どこも防衛していないご様子(´・ω・`)
※偵察が甘いだけなのかも知れませんが。
仕方ないので、開幕は放置されていたC1へ。

C1防衛

エンペは割らず遅延防衛しつつ、攻め先を探す為に数人を偵察に飛ばします。
・・・が、偵察orソロで数名ご来店されるくらいで全然人が来ない/(^o^)\
そんなこんなで暇防衛をしていた20分過ぎ、事件は起きたのでした・・・。

ハッと気付いた時には遅かった、防衛ラインを悠然と駆け抜けるオーラアサクロ。
いちるの不安が胸をよぎる、後衛地帯を突破され、ターゲットがエンペリウムに移る。

魔法が効かない!!阿修羅でも落ちない!!飛び交う悲愴の声。
・・・そう、今週のGvであらゆるギルドが畏怖した某有名アサクロさんのご来店でした。

んまぁ・・・ここで一番問題だったのは、突破された事よりも
遅延解除要員が誰もスタンバっていなかったって事ですかねo<´・ω・`>o
遅延解除する/しないの判断はともかく、誰も配置について無かったのはマズいかな?と。
そんな訳でアサクロさんに割られてBCに強制送還⇒転戦。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【Valkyrie Realms 4】

C1防衛中に行っていた偵察の結果、某有名ギルドさんが防衛しているV4を攻める事に(ノ∀`)
ER内を確認しロキも無く、弾幕も薄かったのですぐ突入、コスタでブレイクし防衛へ。
あれ?全然攻めの練習になってないぞ(;゜д゜)

V4防衛

コスタでは初のV4防衛。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
ライン構築後、すぐにWoDさんが攻めてきたけど、これは無難に排除。
その後に下僕さんが突入、ラインを突破され敢え無く崩壊。
罠が無いと言うのはあるにせよ、流石にこの辺りは力の差を感じましたね(´・ω:;.:...

【Luina Guild 2】

マリオ同盟が遅延防衛しているL2に転戦。
30人くらいでイナバしていたけど、これなら抜けるかな?と思って突っ込むも全然崩れず。
逆にEMC地点を狙われBBで落とされるわ、SGで凍らされるわ散々でした。
ここでちょっと気になったのは、SGで凍る人が多過ぎたかな?と。
最低限、凍らない様にはしておかないと・・・要検討事項ですね(´ρ`)

中々崩せずに燻っていたら、マリオ同盟側で遅延解除⇒放置となった為、うちらも転戦。

【Chung-Rim Guild 5】

ラスト30分前くらいまでを目処にC5を制圧し、遅延防衛。

C5防衛

レーサーや単独Gの方々が数名ご来店するくらいで基本的には暇防衛。
ER前に出て適当に妨害しながら遊んでいたら、AdSかなんかで落とされた(;゚д゚)ァ....
残り時間もほとんど無かったので、そのままBCで待機。

【Valkyrie Realms 4】

ラストの攻め先は偵察の結果、清流ロンド同盟が遅延しているV4に決定。
21:40過ぎにER前に集合・・・あれ?何やら見慣れたエンブレムがたくさんいるな( ^ω^)

V4ラスト突入前with三羽

ER内部はロキがあるものの、弾幕はほぼ無いに等しかった為、21:45過ぎに突入。
今にして思えば、三羽同盟の陽動に乗せられたかも(; ´_ゝ`)
結果、一度は競り勝って制圧し、ラインを敷くもののカウンターで制圧され撤退(´・ω:;.:...
ここでの失敗点は、コスタでの制圧時に割った事に気付かずライン指示をしてしまった事かな。
エンペ前まで引いてイナバ気味に守っていれば、結果は変わっていたかも?
まぁ今更あーだこーだ言っても後の祭りですが( ´_ゝ`)

最終的にレース会場のV2へ望みを賭けますが、及ばずにタイムアップ。・゚・(ノД`)
最後、ぎりぎりでレースに賭けるのは(精神的に)余裕が無くてダメな様です。
途中までの流れはともかく、最後で崩れてしまうのを改善するのが今後の課題だな?(´Д`)?

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
