今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/22 12:00    深淵の中に
Gvでの醍醐味は防衛だ!!

と、常々思っているイチゴさん。

今までWPロキ防衛する時は某キノコ氏に2PCで雷鳥を担当してもらっていた訳ですが、
流石にVitとかVitとかVit(ryに限界を感じた為、自分でVITロキ鳥を作っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
現在、BaseLv84でGv装備換装にてVit96・・・@Baseが2上がればVit100達成(・∀・)

さて、前振りはともかく、せっかく鳥を作ったからにはやらねばならない事があります。
・・・そう!ネタ合奏スキルの習得だッッッヽ(`Д´)ノ

と言う訳で、うちの雷鳥ペアが習得した合奏スキルは以下の通り(((((っ・ω・)っ

ロキの叫び( ゜Д゜)

とりあえず、これを取らない事には鳥を作った意味が無いので(笑)

永遠の混沌(;゜д゜)

WP混沌防衛とかカオスじゃないですかね(;゚∀゚)=3

子守唄(つ∀-)

合奏スキルの中では一番地味かも・・・前提もアレだしつД`)

深淵の中にヾ(゚Д゚)ノ

この為に雷鳥を作ったと言っても過言ではない!!(ぉぃ
今や絶滅危惧種の深淵ロキ鳥の完成ですヾ(゚∀。)ノ
油が廃れてしまった現在では、深淵持ちの鳥などほぼ皆無に・・・。
深淵の音楽カッコいいのにな(´・ω:;.:...

スキルツリーの関係上、これが限界でしたがまだ戦太鼓とニーベルングが残ってるな(´?`*)
この2曲はどっちも聴いた事無いのよねー・・・専用の鳥作ろうかしら(´ρ`)

ちなみに、人溜まりに乱入して辻(?)深淵すると、大体2~3ショックエモ頂けます(ぁ
この反応を見るだけで、十分に作った甲斐があるってもんですネ(´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
