今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/18 23:30    3/18Gvレポ
何の為にROをやっているかと言えば、この為だ!!
って事で、今週もGvの時間がやって参りました(((((っ・ω・)っ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

今週は総指揮も担当・・・色んな意味で大変だったorz

【Luina Guild 4】

とりあえず攻めの練習をしようと言うことで、開幕防衛しそうな砦に偵察を飛ばすものの、
どこの砦ももぬけの殻のご様子(´・ω・`)
しょうがないので予定を変更して、開幕は放置されていたL4へ。
エンペをブレイクして、どこかに攻められるのを期待して防衛ライン展開(?・ω・)?

L4防衛

画面上にLPが残ってるけど気にしない。
ここでは基本的に靴跡同盟(?)と攻防をした感じ。
防衛⇒落城⇒攻城⇒防衛⇒落城で21時くらいまでL4に粘着。
即興で仕上げたロキ鳥との2PCだったけど、不発ばかりで大変だった@@;
最初は自分で発動役をやってたけど、途中で無理だッヽ(`Д´)ノ投げ出し判断し、
発動を某キノコ氏に任せてWSに専念・・・出来なかった_/ ̄_/(゚ε。)_

砦の動向、状況把握、指示など、そちらにばかり頭がいってて、前衛ラインに立つものの
実際にはサイト焚いてるだけだったりして(ノ∀`)
指揮官は大変だなぁ・・・と思いつつ、L4を後にし転戦。

【Valkyrie Realms 1】

レース化していたV1を制圧して、防衛しようと言う事に。
思えばここで遅延に持っていけてしまった事が判断を狂わせた最大の要因かも。

V1防衛

すぐに制圧でき、遅延状態に持ち込み、最初の数分間は小規模の攻めや偵察がちらほら。
そして、終了まで残り20分を切った21:40過ぎ・・・今週もまたやってきました玉犬別働隊。
残り時間30分未満での遅延防衛、判断が難しかったとは言え欲が出過ぎたかも。
ラインが崩された為、遅延解除で再ライン構築。ここで素直に放棄しておけばあるいは・・・。

ER制圧@@

結果として制圧され、時間を数分ロスする羽目に・・・。
偵察を出すタイミングも狂い、この辺から段々あっぷあっぷの状態にヾ(゚∀。)ノ

【Chung-Rim Guild 5】

残り時間7~8分でMSWの別働(桃饅頭)が遅延しているC5へ。
もうこの時は完全にギルメンに流されてました・・・申し訳ないですorz
桃饅頭の遅延解除のタイミングがうまく伝達出来なかったのもあり、BCに強制送還。
再度突入するも間に合わず、エンペとイチゴ消滅(´・ω:;.:...

ラストC5攻め

途中までの流れはまぁまぁだっただけに、ラスト30分の判断ミスが悔やまれますね。
防衛に拘るのもいいけど、大局を見極める目も必要だな、と痛感。
次に指揮をやる時はその辺を踏まえて、確保目指して頑張りたいと思います(。・x・)ゝ

・・・どうでもいいけど、これレポって言うより自分の反省メモみたいだな(苦笑)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
