今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/28 01:30    古代の鉛筆削り
今日(実際は昨日だけど)は毎週恒例のギルドハンティングでした。

今回はいつもと趣向を変えてジュピロスに突撃です(((((っ・ω・)っ
ご存知の通り、ジュピロスは沸きがハンパないので死傷者たくさんでるだろう
と、予想はしてたけどやっぱり予想以上に死傷者が多数。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1層を何とか乗り切り2層に突入!

あぽかりぷす
よく見るとLoVで頭が焦げてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

思うんですけど、ジュピって1層より2層の方が穏やかですよね。
アポカリプスがガシャーンゴシャーンしてますけど(*´ω`)

程なくして、約一名が出口入った為プロに帰還。
次はどうしようかー?と言う話になり、ボス狩りに繰り出すことにヽ(゚∀゚)ノ
本日の目的地はスフィンクスD5F、獲物は古代の鉛筆です!

目的地に着き、索敵開始…

ファラオ発見
意外と簡単に発見(・ω・)

って事で、
ターゲット確認、戦闘レベル、排除開始m9(`・ω・´)

ファラオ初挑戦

鉛筆風情がっヽ(`Д´)ノ


正直、
アスムとヒールで一杯一杯でした(笑)
まぁ戦い始めから10分ぐらいでなんとか撃沈。MVPはギルマスLKさんでした。
MVPのSSは撮る余裕が無かったです。・゚・(ノД`)
ドロップはツタンカーメンマスクと壊れた錫杖orzま、そんな甘くないよね(・з・)

ちなみにこの鉛筆コンチクショー、一番の誤算は『コーマ』の使用頻度が
やたら高かったと言うこと(;´?`)
突然HPが1になり反応し切れず、師恩さんもデスペナ1%(`・ω・´)
1名を除きみんな分け隔てなくデスペナを貰いましたとさ(何

実はこの後、マヤー討伐にも向かっただけど、こちらは不発。
そんなこんなで今週のギルハンは終了ー、来週はどうなるのかな(・ω・)

◆本日の反省点◆
他のプリさんと一緒に支援すると自分の支援の荒さが目立つなー、と
しみじみ思いました。まだまだ練習が必要ですね(;゚∀゚)=3

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
