今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/15 16:00    円殺轟鉤棍
タイトルを見て一発で何の事か判ったアナタはかなりの重症です。

マニアックなネタは置いといて、今日は拳聖の楽しみ方を紹介しようと思いますヽ(´ー`)ノ
まずはこちら↓

回転剣舞・六連(;゜д゜)

静止画だと判り難いですが、実際にはヒドラを連続でホーミングしています。
やり方は簡単、落法を使用し発動したら@はティオアプチャギを連打するだけ。
それ、即ち回転剣舞・六蓮ホーミングティオ ミヽ(*゚ー゚)θ☆);゚?゚)ノアプチャッ!!

これはティオでMobを倒した時にティオを追加入力すると同一Mobをターゲットすると言う
バグ仕様を利用したものなので、出来る場所は限られていますが、拳聖持ちの人は
一度試してみるといいでしょう(・ω・)
ちなみにこの後、河童に囲まれて殺されたのはご愛嬌です(´ω`)
それと、これ別に拳聖じゃなくても出来るじゃんと言うツッコミは無しの方向で(ノ∀`)

続いてはこちら↓

影の位置に注目(´?`*)

家族間公平で吸わせる為に拳聖を自キャラ(政略)結婚させた訳ですが・・・
よく見ると影の位置が(;゜д゜)!?

浮遊する、もとい・・・

天空の花嫁キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

融合状態になってから、結婚する(衣装を着る)と結婚衣装のままプカプカ状態に(´▽`*)
ちなみにこれ、他人からは浮いて見えないのが残念(´・ω・`)
花嫁本人だけの特権ってトコですかね( ゜Д゜)

拳聖(やリンカーなど)は通常2次職と特性が違う為、色々遊べて楽しいですね。
また、何か面白そうな物を見つけたら紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
