今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/11 23:30    3/11Gvレポ
先週(3/4)のGvレポは面倒臭くて出張やら何やらで忙しくておサボりしましたが、
今週はちゃんと書きますよ(`・ω・´)
・・・とは言っても、日付詐称な上にすでに他のギルメンのブログで書かれていたりするので、
ここでは自分のやった事を中心に書く事にします(((((っ・ω・)っ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:イチゴさん(STR>VITなWS・メイン)/師恩さん(魂用リンカー・サブ)

【Luina Guild 5】

開幕はL5へ。
とりあえず道が判らなかったけどERは放置されていたので、遅延してみる事に。
WPにロキを敷き、1クリック地点に罠を敷き、イチゴはその間で待機。

この時の配置は以下の様な感じでした。

??????????????????????????????

  WP    踊・鳥    イチゴ(WS)    罠 罠 罠     LK(紙)

??????????????????????????????

第一ラインイチゴだけかよ/(^o^)\ナンテコッタイ

「前衛、私だけかよwwwww舐めてんのか糸氏」って突っ込んだ訳ですが、
「罠抜けたところで排除するからwwwww」って返されました_/ ̄_/(゚ε。)_

最初の10分間くらいは偵察が数名来るくらいで平和だった訳ですが、
15分過ぎたくらいでロキを落とされラインを突破され、一旦遅延解除(´・ω・`)
遅延していたのをすっかり忘れていてBCでボケーッとしていたら、突然EMCされて
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?ってなったのは内緒です(ぇ

開幕L3防衛vs聖女+MSW

再ライン構築し防衛するも、20:30くらいにMSW+聖女が一斉に突入⇒敢え無く崩壊(´・ω:;.:...
ここでの反省点は、ER前への偵察が甘かった事ですかね。
見に行ったらすでに体制整えられていたと言うんじゃ、どうする事もできないよね(ノ∀`)

【Luina Guild 3】

L5落城後、L3へ転戦。
Mslが防衛していると言う事で攻めてみる事に。
結果としては落とせませんでした(・ω・)
ここでの反省点は、指揮を無視して一人でライン突破を図ってしまった事ですかね(´?`*)
どうも攻めの時だと、攻め急ぐと言うか単独行動に走りがちなので自重しないといけませんね。

【Valkyrie Realms 1】

先週、先々週の鯖落ちにも懲りず、V1へ転戦(((((っ・ω・)っ
半レース化していたV1を制圧し防衛開始。

V1防衛

ここでは2~3回、Mslの人達が攻めてきたけど何とか全部跳ね返せましたヾ(*´ω`*)ノ
途中、ロキが落とされて終わったかなー、と思ったけど後衛ラインが踏ん張り、
EMC再召集でライン復旧させたりなかなかイイ感じでしたね|'ω')b
BCに戻され、補給中にEMCされた時は「ちょwwwwww」って感じでしたが_/ ̄_/(゚ε。)_

ちなみに相手がMslと言う事で、パタ○ニ○を優先的に狙ったのは言うまでもありませんね(´ω`)
それと、Gv後に聞いた話ですがMslの人達に「WSうぜえええ」って言われていたみたいです。
まぁ防衛側からすれば、防衛冥利に尽きると言うか、褒め言葉として受け取っておきます(ぁ

結果として、Mslは退ける事は出来たものの、21:40過ぎに玉犬同盟の別働隊が攻めてきて、
ライン崩壊⇒EMCで建て直し図るも制圧されて撤退。・゚・(ノД`)
それにしても、玉犬が来るとは予想外でしたね・・・
3週連続のVC鯖落ちで大手は来ないと思っていたのが甘かったか(((;・д・))
この辺は偵察力の差ですかね、要練習だヾ(・`ω´・ )ゞ

V1落城後、残り時間15分弱で攻め先を完全に絞りきれず、結局B5狙いになった訳ですが、
割るタイミングが合わず(?)ゴタゴタしている内に時間切れ、今週も確保ならず(´;ω;`)

全体として流れは良かったと思うけど、確保砦の選択など細かい部分での修正が必要ですね。
防衛などまとまってきた感もあるし、@一息ってところですね(・∀・)
来週から指揮を交代制にする事に決まったので、これを機にみんなでスキルアップですね|+ω+)

・・・ちなみに来週の指揮当番はイチゴさんに決定しました\(^o^)/

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
