今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/10 23:30    RJC2007レポ
決戦は金曜土曜日・・・そう、今日はRJC2007予選一回戦の日でした。
さて、この予選に際し、一番のネックだったのが集合時間。
公式で12:00集合と告知されていたので、11:30くらいにはRJC鯖に集まっておこうと言う流れに。
思い返せばここ最近、休日昼前に起きた記憶が無かった訳で、早くも暗雲が(;゜д゜)

まぁ流石に自分の担当がプリともあって、(控えの人はいるけど)遅れたらカッコもつかないし、
前日(当日か)の3時くらいにそろそろ寝ようかと思ったその矢先・・・!!

親切なギルメン:これからMVP行くよ( ゜Д゜)

俺:/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなこんなで7時くらいまでMVP狩りツアーに_/ ̄_/(゚ε。)_
その後、Gvについて討論したり、Pvでスキルの検証をしたり・・・気が付けば9時過ぎ、、、
今から寝たりなんかしたら起きれる訳ねえだろ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そんな訳でシャワーを浴び、眠気をごまかせる訳無いけどし、いざ本戦に!

まずは選手控え室にて、大会進行係(GM)より説明を受けている最中の一コマ。

これは酷い\(^o^)/

こ れ は 酷 い 。

それに加えて、この逆毛GMの紳士的な態度。目から汗が出てくるね、マジで(´?`*)
一体、PCの前ではどんな顔してキーボード叩いてるんだろう(’’

続いて、試合会場(伊豆)に移動した直後の出来事。
移動した後、指示があるまで絶対に動くなとのGMの忠告を無視したギルドに対して・・・

失格!!!!!!( ゜Д゜)

逆毛様の怒りの鉄槌が炸裂\(^o^)/

逆毛様の暴虐無尽振りに、一同からはショックエモの嵐((( ;゚Д゚)))
この後、この違反をしたギルドはしっかり予選に進む事ができましたけどね(´ρ`)

さて、お茶目なナイスガイ、逆毛GM様のおかげでみんなのテンションは最高潮。
まるで、往年の名GM『ひゃっくたん』を見たこと無いけど見ているようでした。
なんか、RJCレポと言うよりは逆毛様レポっぽくなってきたけど気にしたら負けだヾ(・`ω´・ )ゞ

この後にあった、試合前最後の準備時間中も準備そっちのけでSSをパシャパシャΣd(ゝ∀・)

GMパシャパシャΣd(ゝ∀・)

この辺りで、なんかもう日記のネタも取れたし満足かなーとか思っていたのは内緒。
ついでに、説明とかほとんど聞かずにサブPCでlisaで雑談していたとかも内緒。

・・・で!この後、やっと本戦が始まる訳ですが、SSとか全然撮っていません。だって、、、

撮る間も無く全滅しちゃったんだもん\(^o^)/

逆毛に始まり、逆毛に終わったRJC2007。
試合での見せ場は全く無かったけど、面白かったからまぁいいや,、'`(´∀`),、'`
とりあえずはぺんぎんのみなさん、全然役に立てなくてすいませんでした!!!

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
