今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/07 23:00    ヌクモリスト
拳聖に転職したイチゴさん、早速こんな事やってます(´ω`)

( ゜Д゜)<バリアー

拳聖に転職するまでずっと蹴りの一種だと思っていた温もりバリアによる狩りです|'ω')b
・・・まぁレモン連打による散財狩りなんですがね( ´,_ゝ`)
生体3Fで見て以来、ずっとやってみたかったので満足です(´・ω・`)
Mobが一瞬で沈んでいく様を見るのは圧巻で、ヤミツキになりそうです(*´ω`)

処刑返し(;゜д゜)

エクスキューショナーもこの通りヽ(´ー`)ノ

散財さえ気にしなければ、ここだけでサクッとオーラロードに乗れそうですね。
BaseLv95↑になったら月の場所に生体3Fを登録すれば・・・。
太陽の場所はオーディン神殿でスケゴルトあたりですかね(・ω・)

ちなみに、このスキルはすでに取得済みですよ!

太陽と月と星と苺の融合

拳聖を作った最大の理由とも言うべき、太陽と月と星と苺の融合ですヾ(・`ω´・ )ゞ
この状態で狩りをすると普通に死ねますが、ネタとしては最高!(何
はい、みんなで復唱!せーの・・・

『飛べない拳聖は、ただの拳聖だ』

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
