今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/06 14:00    太陽と月と星の○○○
『安西先生・・・私、拳聖に・・・』

安西先生・・・私、拳聖に(ry

なっちゃいました(´?`*)

作成から転職まで2日間・・・B59/J46で無事、拳聖に転職しました(・ω・)
最後は無理やりフェオリチャギを使って、GD3Fで追い込みました(馬鹿

いやー、それにしても転職してまず思った事はあれですなー・・・

ジョブ全然あがんねぇよ、ちくしょうヽ(`Д´)ノ

すごい勘違いしてましたよ、ジョブ20から普通の2次職の2倍になるだけだと思っていましたよ。
まさか・・・ジョブ19までは各レベル毎27k固定だったとは/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ折角なので、拳聖転職時にしか行けない場所のSSをご紹介(((((っ・ω・)っ

太陽

月

星

テコンガールと拳聖って違いがよく判らないな('A`)

BGMは【into the abyss】でした(´ρ`)
※タートルアイランドと一緒。
ソウルリンカーもそうだけど、特殊2次職は既存2次職に比べて転職試験が簡単ですな( ゜Д゜)

気になる育成方針ですが・・・
とりあえずは最優先で太陽と月と星の融合を取ってその後で温もりを取る予定です(*´ω`)

今週の名言:

『飛べない拳聖は、ただの拳聖ですよ』

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
