今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/02/26 16:00    2/25Gvレポ
年始から色々あって、去年9月からお世話になっていた『Missing Heart』を抜け、
今週より新天地『Costa del Sol』の一員として、WSでの参加です(?・ω・)?
参加人数は25人前後・・・とりあえず、WIZが少なかったorz

【Valkyrie Realms 2】

開幕はレース会場のV2へ。
スタダは失敗するものの、2~3度目でブレイク。
ブレイク後、そのままイナバ気味の防衛にシフト。
10分くらい防衛して、崩されたので転戦。
・・・ところで、目の前でメルトダウンされるのって威嚇になるんですかね(´?`*)

【Chung-Rim Guild 5】

V2⇒C5へ転戦。
1回目でERを制圧、ブレイクしER防衛へ。
ここも10分くらいで崩され、転戦。

【Luina Guild 5】

C5⇒L5へ転戦。
SPRがERでラインを敷いて暇防衛していると、砦前で同盟の人に教えてもらったので、
とりあえず突入してみる事に(;゚∀゚)=3
L5とか初めてで道がわからねーよWP防衛だったけど、ロキも無かったし、
魔法地帯もそんなに厚くなかったので、簡単に抜けれるかな?と思っていたら
罠に引っ掛かってしまいました(´・ω・`)
その後、阿修羅を撃ちこまれ死亡。どの職であれ、抜けた相手には厳しいのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この後も何度か突入を試みるも最終的に崩せず、転戦。

【Valkyrie Realms 1】

L5の攻城失敗後、次の行き先を決めあぐねていたら、
『Valkyrie Realms 1を○○○ギルドが占領しました。』
と言う事で、行き先はV1に決定\(^o^)/
※ギルド名は一応伏せておきます。判る人だけニヨニヨして下さい(・∀・)

V1防衛

1回目の突入でERを制圧できたので、遅延状態のままライン防衛へ。
しかし、ここでWIZが一人しかいないという問題点が顕わに・・・。
ライン防衛に対して不慣れな部分もあり、これからの検討課題ですね。
ただ、マスターをエンペ前に待機させておいて、ライン崩壊後、EMCで召集して
イナバに移行する形は上手く出来たと思うので、後一歩ってところですかね(・ω・)

今週も終了間際にVC鯖落ちがあったりなんだりで、最終的に一歩及ばずV1確保ならず。
最後、エンペまで辿りつけていたのに惜しかったなぁ(´・ω:;.:...
まぁまた来週、頑張りましょうと言う事で今週のレポはここまで(´ρ`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
