今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/02/23 15:00    好奇心=1.74M?
最近(と言ってもここ2日間ですが)廃プリで上納の為に生体3Fへ行っています(・ω・)
構成はLK+廃プリ(+α)で階段狩りです(`・ω・´)

狩り開始直後に98のLKさんが、JTで吹き飛ばされて死亡したり、
それを追いかけた自分も罠でMHの中に放りこまれ死亡しても泣いたりしません(´;ω;`)
上納経験値は増えているのに、自分の経験値が増えていなくても凹みません(´・ω:;.:...

まぁそれはともかくとして、狩りをしていると当然オーラDOPも沸く訳です。
基本的にオーラは強い割に見返りが少ない為、無視するのですが・・・
LKさんがアンフロ風鎧なので「カトリはやろう!」という事に(・ρ・)

戦闘方法はいたって単純、LKさんが壁際でタゲを取って、後はひたすらSWを連打(´?`*)

VSオーラカトリヾ(・`ω´・ )ゞ

VSオーラカトリ2ヾ(・`ω´・ )ゞ

殲滅がピアースだけなので、若干時間は掛かるものの危なげ無く撃破ヽ(´ー`)ノ
・・・と、無事に済まないのがイチゴクオリティ(´ω`)

正確には、倒したところまでは何の問題も無かったんです、倒したところまでは。
問題は倒した後、その場にファイヤーピラーが残ってたんですよ!!
そして、LKさんポツリと一言『ファイヤーピラーは死ねるな・・・』

その言葉を聞いた瞬間、ファイヤーピラーを踏んでいる自分がいました。
結果はお察し、ボンッ!と言う音と共に一瞬でHPが真っ黒に_/ ̄_/(゚ε。)_

好奇心=1.74Mのデスペナ/(^o^)\ナンテコッタ

好奇心旺盛なのは結構だけど、人の注意はちゃんと聞きましょう、と言うお話(´ρ`)
・・・でも、ああ言われたら踏んでみたくなるよねッ!?

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
