今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/02/20 18:00    2/18Gvレポ
先週に引き続き2日遅れてのGvレポ(;゜д゜)
今回は【Snow Dolphin】(三羽同盟)にWSで廃プリでGvする気は皆無だけど参加しました。

【Chung-Rim Guild 1】

開幕は先週確保のB3放棄でC1攻めへ。
自分がERに到着した時にはほぼ制圧が完了していて、エンペに辿りつく前にルージュが
ブレイクしてBCへ強制送還(´・ω:;.:...
C1はそのまま放棄して転戦。

【Valkyrie Realms 3】

開幕ダッシュでC1落城後、B3とV3に別れて行動。
全く作戦を知らず、適当にポタに乗ってC1をウロウロしていたのは内緒
イチゴさんはV3攻城部隊に加わる事にヾ(・`ω´・ )ゞと言うかB3を攻めていた事を知らなかった

あまり状況を理解していなかったけど防衛:王犬、攻め:三羽、FGP、マリオ、MSW他

王犬同盟による遅延防衛に特攻。
2~3回突入を試みるも圧倒的な数の前に一瞬で蒸発(´・ω・`)
どれくらいの多さかは↓の等倍画像で確認してみて下さい。

V3王犬防衛⇔三羽攻め

圧倒的といった割にはそこまでいない気もするけどざっと見て40人くらいですかね。
まぁなかなかに堅く、突破できない状況が続き、これは長期戦になるかな?と思い始めた
その時、事件は起こったのである(;゜д゜)

何度目になるであろうか?司令官の合図で一斉にERへ突入する面々。
画面が黒く反転し「しばらくお待ち下さい」と表示されたまま切り替わらない└|゚ロ゚;|┘!?
そして、十数秒の沈黙の後・・・

サーバーとの接続が切断されました。

・・・ここで鯖キャンか!?やるな、癌呆ッヽ(`Д´)ノ
諦めてログイン画面に戻り、再ログイン。キャラパスを入れてクリック・・・あれ(・ω・ )?
再度クリック・・・あれれ(・ω・ )??他のキャラは・・・あれ?入れるぞ(´・ω・`)?
・・・これはつまりアレですね!?

V鯖全滅\(^o^)/オワタ

数分間(他のマップは知らないけど)ヴァルキリーレルムにログインする事ができず、
やっと入れた時にはV3入り口まで巻き戻り。急いでERまで行ったらもぬけの殻ヾ(゚∀。)ノ
そのまま制圧して、遅延のまま防衛へ移行(´?`*)

防衛:三羽、攻め:FGP他

V3三羽防衛

主にFGP同盟が攻めてきたのかな?よく覚えていない
最後まで概ね安定した防衛でキープし、結果としてルージュでV3確保ヾ(*´ω`*)ノ
イチゴは前回同様勝手に前線でMDCRによる装備破壊とヒットストップを担当(´ω`)

終了間際、SDで別働EMCをかけてV5を狙いに行くも、競り負けて2砦確保はならずorz
まぁ先週、今週と久しぶりに防衛らしい防衛が出来て楽しかったな|'ω')b

V3確保\(^o^)/

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
