今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/27 14:00    TeMP it Up
騎士団BGMでタイトルコール(何

って事で朝起きてオンしたら、有無を言わさずギルマスに拉致られて騎士団に
行ってきましたo(__*)Zzz
最近、城ばっかりだったからなーあんま変わらんけど久しぶりに深淵様と
戯れてきましたよヽ(゚∀゚)ノ

深淵ズババンッ!
カリツまでまとめてなぎ倒してる深淵様(*´ω`)

ちなみにPT名『本日カリツc二枚目』はもちろん、
だったらいいなーと言う希望です(;゚∀゚)=3

凍結シャキーン
青光りする氷のオブジェクト

見ての通りギルマスは槍(スイッチらしいけど)LKな訳ですが、流石に
強いですね。アスムも相まって多少のMHなら全く苦にしません(*´ω`)
これと言った危険も無く、無事騎士団を後にしたのでした。
…カリツcなんて出てませんよ?

ところで俺はラグナロクBGMを何曲かアレンジ曲に差し替えてます。
騎士団もその内の一つですね。
"TeMP it Up"←ひたすらヘヴィという解説の通り、原曲より更にヘヴィに(・∀・)
ちょっとBGMを替えるだけで雰囲気がガラリと変わりますヨ。
新パッチの時とかおかしくなったりするけど(´?`;)

それでは|'ヮ')ノシ
スポンサーサイト
