今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/02/14 17:00    2/11Gvレポ
もう水曜日な訳ですが、2/11のGvレポを(・ω・)
・・・更新しなかったのは出張とかあって忙しかったんだよッヽ(`Д´)ノ

さて、今週のGvはMissing Heartでは無く、West☆Gateさんの一員として参加しました。
これには色々理由があるのですが、単純に勉強したかったって言うのが一番の理由ですかね。
ある程度、砦を安定確保できるギルド(同盟)の攻め方、守り方、指揮の仕方etc・・・
なんて書いてるけど、要は楽しいGvをしたかった!!だけなんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなこんなでレポ開始(((((っ・ω・)っ

【Valkyrie Realms 3】

開始後、V3防衛の練習をすると言う事に。
なお、いつもは前半をWG単独で行動し、後半をLivin’the same timeと同盟らしいのですが、
今週は最初からあ!WG同盟として行動しました。

V3防衛(・ω・)

Mslの防衛をあ!側で制圧、ブレイクしV3防衛開始。
個人的に初めてのV3防衛戦です(o´∀`o)
最初どこに配置について良いか判らなかったけどとりあえず、WSは前衛だろ!?って事で
勝手に防衛ラインの最前線へ出陣ヾ(・`ω´・ )ゞ
ロキ上でスキルが使えなかったり、QMに乗ったり散々だったけどメルトダウンを乗せた、
カートレボリューションの連打が熱かった(*´ω`)
SGで最初凍らなかった相手がドンドン凍っていく様は見ていて爽快でしたね(・∀・)

20:15くらいから30分間くらい防衛したのかな?
何度かコギ天+Msl(別々?)に攻められ、最終的にロキを潰され白玉がブレイク⇒転戦。

【Valkyrie Realms 1】

V3陥落後、V1レース制圧⇒防衛と言う流れに。
何度かレースで競り負けるも制圧し、一度遅延防衛に入るものの・・・
ロキ雷鳥が丸裸で演奏⇒潰される⇒遅延解除失敗⇒下僕がブレイク。
その後、下僕が防衛に入ったので下僕攻め⇒攻城失敗(´・ω・`)
一度BCに帰還し、もう一度攻め⇒下僕ER防衛から庭防衛へシフト⇒攻城失敗(´・ω:;.:...
次こそは!と思ったら、下僕がV1放棄でERはもぬけの殻,、'`(´∀`),、'`
そのままER占拠し、遅延状態のままER防衛へ。

V1防衛(´ρ`)

ここから終了間際までほとんど攻められる事も無く(大手がBに集中していてVCLは暇だった)、
終了1分前にあ!側で遅延解除し、難なく確保|'ω')b

V1確保ヽ(´ー`)ノ

最後にERで記念撮影して終了ヾ(*´ω`*)ノやっぱ防衛できると楽しいネ。
まぁ欲を言えば、最後の30分ちょっとが暇防衛にならなければもっと良かったカナ。
それと、これはGv後に気付いた事だけど、MDCRするだけならAGI1でも素手FARで
ASPD182くらい出ることが判明(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚
武器を外すのでCTの威力は期待出来なくなるけど、これは一考の余地ありかも!?

まぁ今度の課題と言う事で、とりあえずはみなさんお疲れ様でした(`・д´・*)b

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
