今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/02/06 16:30    ついカッとなってやった。
先週から開催されていた経験値2倍キャンペーン、終わりましたね。
皆さん、思う存分に稼ぐ事が出来たでしょうか?

そんな中、うちのBSイチゴさんはどうなったかと言うと・・・

どう見てもブラックスミスです。本当に(ry

ホワイトスミスに転生しましたッヽ(゚∀゚)ノ

お前の武器で皆を助けてやるどころか、相も変わらず廃兄貴を惨殺する日々な訳ですが、
その甲斐あってメンテ直前に・・・

パンダカート達成(ぁ

目標のパンダカート達成(;゚∀゚)=3

正直、必死狩りし過ぎたかなー・・・と思いつつ、
転生後のレベルの遷移を時間軸で整理してみる事にしました。

・2/3(土)
 19:00…BS(調整ミスにより)オーラ達成。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・2/4(日)
 01:30…BS転生⇒廃ノビへ。
 01:40…ギルメンに壁をして貰い、廃商人に転職。
 06:30…メタリン、アマツを経て西兄貴へ。就寝時⇒B51/J35。
 14:00…起床。また西兄貴へ。
 17:00…B67/J47達成⇒WSへ転職.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 20:00…Gv開始。この時点でB70/J30。とりあえずMD8取得して暴れておきました(*´ω`)
・2/5(月)
 03:30…Gv終了後からまた狩り続け、就寝時にB74/J39。狩場は廃屋へ移行。
 21:00…仕事から帰宅後、また廃屋ソロへ。
・2/6(火)
 01:30…延々と廃兄貴を惨殺し続け、就寝時にB77/J43。
 05:30…起床。ここからラストスパート開始。会社は午前休(ぁ
 09:30…『ハァハァ』と言う幻聴が聞こえ始めたメンテ直前、B81/J47達成(´?`*)

こんな感じです。



・・・( ´_ゝ`)



・・







ついカッとなってやった。
今では後悔していないいる。


そろそろ廃兄貴の姿を見るのも億劫になってきたので、
誰かタナトスにでも連れて行って下さい(´・ω:;.:...

・・・CT強いよッ(゚д゚)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
