今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/28 23:30    1/28Gvレポ
不本意に終わった先週のGvより一週間・・・果たして雪辱なるかッ!?

さて、今週は諸事情により、Missing Heartとして節目となるGvでした。
そんな訳で、今週のコンセプトは『いつもと一味違うMissing Heartを!』
具体的な目標はレーサーギルド『Angel Plume』の落城回数越えヾ(・`ω´・ )ゞ
個人的にはB1/B2の完全防衛阻止とかチャレンジしてみたかったけど。

週末から声を掛けた甲斐があってか、開始前から20人近くの人数が集まり、
お祭りGvのスタート!!
スタダ?30分くらいはV5に粘着、エンペを破壊しまくりました(´▽`*)

スタダV5ブレイク成功ヾ(*´ω`*)ノ
スタダ成功⊂二二二( ^ω^)二⊃

その後もVとCのレース会場を中心に落城回数を稼ぐ!稼ぐ!!稼ぐ!!!
途中、防衛っぽい事をやったり、攻城みたいな事をしたりで、正にお祭り騒ぎヽ(゚∀゚)ノ

C3攻防戦withMSW&桃饅頭
C3ラスト10分前@1歩及ばず(´?`*)

そして、確保を賭けて最後の勝負、舞台はB5。
MH唯一の確保実績のある砦だけど、今週は流石に辛かった・・・!!

ラストB5ロリBiイナバ防衛
B5ラスト1分前ERの様子ヾ(゚∀。)ノ

経験値2倍期間のAD独占狙いか、ロリBiによるイナバ防衛。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うわッ…必死だなぁと思いつつボーっと眺めていたら、アシデモ喰らって死んでました(´・ω:;.:...
しかし、大手ともなるとイナバの仕方も流石だな?、と感心。
人数はそれほど多い訳でも無かったけど、キレイにエンペが隠されていたしね。
まぁBS一人じゃ何も出来ないので、タダ眺めているしかなかったのですが( ´Д`)y-~~

ってな訳で・・・最終的に砦確保ならずミ(o _ _)oバタッ
そして、今週の落城回数は15回。・・・ちなみにAPの落城回数が32回。
半分以下ですか、、、流石に本職には勝てませんね,、'`(´∀`),、'`
まぁそれでも、単独5位の落城回数を達成できたので満足カナ。

来週からはまた、いつものスタイルで行くと思うので、確保目指して引き続き頑張ろう|'ω')b
・・・まずは作戦会議からだな!(苦笑)

それでは|'ヮ')ノシ



▼一先ずお疲れ様でした(o´∀`o)
