今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/21 23:30    1/21Gvレポ
今週のGv・・・未だかつて無い程のgdgd振りでした_/ ̄_/(゚ε。)_

参加人数は20人ちょっと、Gv開始前からそこそこの人数が集まり、
プロ西花壇を溜まり場にしている人達にも応援を要請し、先週に続き今週も確保するぞー!
と意気込んでいた訳ですが、

急用の為、ギルマスが半不在(;゚∀゚)=3

そんなこんなで開始前から全然まとまらず、スタダに間に合わない始末・・・
もう最初からすでにgdgdしていたなぁ(´?`*)

スタダは失敗したものの、とりあえず最初はVを攻めようと言う事でV5へ。
てっきり最初はレースの展開になっていると思いきや、一閃ロンド清流同盟が庭防衛orz
予想もしていなかった展開に撤退を余儀なくされました。
※全くログ(砦の動向)を見ていないんだなぁ・・・と痛感(´・ω・`)

その後、V5をルナが占拠し防衛に入った為、ルナ攻めをする事に。
2,3度攻めるも落とす事が出来ず、最後は聖女同盟が制圧し、MHはV1へ転戦。
V1では制圧⇒遅延⇒防衛するものの、指揮官不在が響いたのかラインの敷き方も甘く、
ものの数分で崩され敢え無く落城(´・ω:;.:...

後半はCへ転戦、C3を中心に攻め。
MSWが遅延状態に持ち込み、ルナに便乗する形で何度か攻めるも一度も崩せず。

C3攻城戦withルナ&MSW
エンペ前で大暴れヽ(´ー`)ノ

結果としてブレイクは出来なかったけど、今回のGvの中では一番楽しかったかな(・ω・)
エンペ前で暴れ回るのは気持ちイイですね(*´ω`)

ラストは先週同様、B5確保に向かう・・・も、激ラグ&先週とは比較にならない程の
ギルドが詰め掛け、混戦レース状態に(・ω・;)
結局、一度もブレイクできないままタイムアップ、今週は宿無しでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数が全てでは無いのだろうけど、今週の落城回数は3回(・ρ・)
自分がMHでGvに参加してからは多分、最低の落城数。
ギルマス(指揮官)不在の穴がこうまで響くとは思いもしませんでした。

人数はいたけど、今週のMHは烏合の衆でしたね。
手伝ってくれた人達に、非常に申し訳無かったなぁ・・・と反省(((;-д- )=3

今回のGvを通して判った(思った)事は、

1.各人がそれぞれ自分で考え、状況を判断できる力が身に付ける。
2.事前/事後に情報を入手、整理、共有しメンバーの意識を統一する。

確かにギルマスの存在は、士気の向上や戦略的なアドバンテージ(EMCなど)を得る為には
必要不可欠な物であると思いますが、居ないから何も出来ないでは話にならないな、と。

結果としては不本意だったけど、色々考える事が出来たのでこれはこれで良かったのかな。
今週のこの悔しさを糧にして、来週はまた頑張りたいと思いますヾ(・`ω´・ )ゞ

それでは|'ヮ')ノシ



▼一緒にGvを頑張れる方、募集中です(・ω・)
