今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/26 19:00    成分解析
知り合いのブログを見てたら発見したので取り敢えずやってみました(・ω・)
成分解析←名前やHNの成分を分析するツールです。

ダウンロード後、起動。自分のHNを入力し解析ボタンをポチっとな。
んで、結果はどうなったかと言うと…

----------------------
師恩の成分解析結果 :

師恩の71%は波動で出来ています。
師恩の24%は華麗さで出来ています。
師恩の2%は媚びで出来ています。
師恩の1%は厳しさで出来ています。
師恩の1%は信念で出来ています。
師恩の1%は愛で出来ています。
----------------------

…(; ´_ゝ`)

71%が波動って('A`)
なんかあれですかね、瞬獄殺とか使える例のやつですかね(;´Д`)
残りは24%が華麗さ…うん、まぁ華麗かな、華麗ってことにしておこう。
僅かばかりだけど一応、信念と愛もあるんですね。良かった良かった(・ω・)

ちなみにこの解析ツール、『Buffalin』って言うんですけど、そうきたら
試さずにはいられないのが例のあの薬の成分ですよっ!
って事で試してみましたヽ(゚∀゚)ノ

----------------------
バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。
----------------------

半分は優しさで出来てるんじゃなかったのかーーーヽ(`Д´)ノ
こんなんじゃ治るものも治りませんね(;゚∀゚)=3

まぁ、みなさんも是非お試しあれ。


◆おまけ◆

----------------------
ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。
----------------------

なんかホッとする(*´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ
