今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/05/11 17:00    プリバトン
折角バトンを受け取ったんだから回答しないとね(*´ω`)
そもそもそれがブログ始めた理由だし。

と言うわけでサクッと行ってみましょう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)っ


Q1.あなたが持っているプリの型は?

IntカンストでVit寄り、メディ10の人呼んで浪漫ヒール型です(*´ω`)


Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

極端に言うと臨港に一番行きやすい職業かな、と思ったから。
戦闘職であれなんであれソロプレイは30分で飽きるので(;゚∀゚)=3


Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

上に書いたようにソロはほとんどしないでぃす。
ペアとPTではペアの方が好きですかね。
と言うよりはPT人数が多くなると低いDEXがネックになるのが嫌で…。


Q4.どんな職と組むのが好きですか?

プリ自体の型にも関係する事だと思うけど後衛職と組む方が好きですな?。


Q5.好きな狩場はどこですか?

古城2Fとか古城2Fとか古城2F。
お城ラヴィヽ(゚∀゚)ノ


Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

自分以外のプリはみんな自分よりうまいと思ってますからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Q7.あなたにとってプリとは?

唯一?飽きずに育てられる職業(´・ω・`)
プリをやめる時はROをやめる時でしょう(苦笑)


Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください 。

知り合いが、知り合いがあああ。・゚・(ノД`)
って事で保留です(`・ω・´)
