今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/20 23:30    第10回Lisa鯖ME祭りレポ
今日は某廃プリ様のサイトで前々から紹介されていて、いつか行ってみたいな?、
と思っていたME祭りに初参加してきました(*´ω`)
とりあえず、開始時間(20:00)の5分くらい前になって、

『あれ?ME祭りって21時からだよな?』

と思って確認してみると20時ゲフェン塔←集合。
慌てて準備をして、集合場所まで急いだのは言うまでもあるまい(・ω・)

ギリギリで集合場所にスライディングして最初に思った事、

人多いッ(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚

こう見えて、人見知りしまくりの師恩さん。
こいつはヘビー級の歓迎だぜ!と思いつつも、輪の中に飛び込み勇気を振り絞って一言。

『ここ、ME祭りの会場でいいんですか?( ´_ゝ`)』

心臓ドキドキのバクバクで一杯一杯だったんですよo<´・ω・`>o
あんなふてぶてしいプリを受け入れて下さった皆様、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、主催者様の簡単な挨拶後、オシリス時間を押さえてあるとの事なので、
早速狩りに行きます。もちろんMEのみでヾ(・`ω´・ )ゞ

時間ぴったり位にピラミッド最上階に到着、索敵開始!発見!!・・・そして死亡(ぁ

ME乱舞ヾ(・`ω´・ )ゞ

オシリスだかバ○ウスだかよく判らないけど、MEの嵐!嵐!!嵐!!!
みんなでMEするものだから、画面が見えにくい事この上無し!
ついでに、重なっている部分が多段HITしなくて、意味が無かったとしても気にするな!!
要はMEに対する愛が有るか!?という事なのですよッ(`・ω・´)

まぁそんなこんなでオシリス様を難なく撃破し、ゲフェンに帰還。
そして、ここから各自の自己紹介開始・・・これが長かった!!

ME祭り自己紹介(・ρ・)
最近の悩みは本名で呼ばれる事らしいです(・ρ・)

1人1ネタと言う事だったので他の人の紹介も聞かずにネタを考え、いざ自分の番に!
とりあえず、ネタにしてしまったラーメン好きの彼、ごめんなさい。
調子に乗って、どーでもイイ事しゃべりまくって、皆さんごめんなさい。
・・・でも、ホントは言いたかった事の半分も言えてないんです(ぁ

自己紹介が終わった後はゲフェン塔の裏手の階段で記念撮影を。

記念撮影ヾ(*´ω`*)ノ
ほとんどエモが被っていない所が凄いですね(・∀・)

記念撮影終了後、またオシリス時間となった為、再度討伐に。
またも数の暴力でオシリス様を屈服させ、次に向かうは騎士団2F⊂⌒?⊃*。Д。)-з

深淵様のおなーりー( ゜Д゜)

ホーリーライト!ホーリーライト!!ホーリーr(ry

一部、全く関係ないMobが混じっておりますが仕様です。ご容赦下さい(ぁ
正直なところ、MEと言うかHL&殴り祭りっぽかったけど、細かい事は気にしない|'ω')b

騎士団で暴れ回ってる内に、またオシリス時間になった為、3度目の突撃開始。
そして、この3回目にして遂に・・・!!

MVP|’ω’)!

MVP獲得ッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

自身、RO初のMVP獲得(笑)
プリでのMVP戦サポートはよくやるけども、まさか自分で取れるとは(・∀・)
これもひとえに支援を全くせずMEに専念した賜物ですね!(ゴメンナサイ

そんなこんなで22時も回った頃、ゲフェンに帰還し、お開きになるとの事だったので、
そこでお暇させて頂きました(実際はもっと続いたらしいですけども。

今回、初参加でしたがMEの競演は視覚的にも派手で、かなり楽しめました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
いつもは生体3F引き篭もりッ子なので、たまにはこういうのもイイですね。
次回も都合が合えば、是非参加したいと思います(´▽`*)

最後に、主催者様、及び参加者の皆様、

MVPの青箱パクってすいませんでした!!!!!

それでは|'ヮ')ノシ



▼Lisa鯖ME祭り公式?サイトはこちらから⇒MEやるじゃん!
