今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/17 18:00    真夜中の贈り物
ラグナロクオンライン200万B○TID登録記念のイベントとして、
1/30(火)のメンテ明けから1週間、経験値2倍期間が来るようですね。

現在Lv96のBSに加え、半年くらい前から放置しているLv96のGXクルセを
ダブルで発光させようと企てております。
現状・・・BSがLv96-17%、GXクルセがLv96-50%。
・・・二人分合わせて残り381M(・з・)
まぁどちらか片方はオーラまで持って行きたいな、と思います( ´ー`)

さて、話は全く変わりますが、昨日初めて砦内のマスタールームに入ってきました。

マスタールーム入室ヽ(゚∀゚)ノ
c帖が2個も出た。・゚・(ノ∀`)・゚・。

通常は入る事の出来ない場所ですが、緊急招集を使えば入れるとの事だったので、
強制なのは置いといて接続していたGM全員で突入してきました(*´ω`)
部屋の中心で4個の宝箱が回転しており、それを破壊するとランダムでアイテムが出現。
ギルマスの制止を振り切りと言うか聞いてなかった勝手に宝箱を開けた結果、
c帖2個とその他もろもろを獲得(´?`*)ギルマスが開けるより良い結果だったのはご愛嬌。

今日を含めて、次の日曜日までチャンスは@4回。
・・・神器アイテム出ないかなぁ(´・ω・`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼次もまた確保したいものですね(・ω・)
